今年のお盆は・・・

私の仕事のお盆休みはせいぜい2連休が精いっぱい。
普段も週休二日が原則なんです。
ちぇっ、パートなのに。
もっと休ませろー。

が、なんだかんだ言って2週5休くらいしている夏休み。

私の母&姉&娘&私で、お台場冒険王へ行ってみたり、

odaiba1.jpg

(娘の笑顔が自然すぎてなかなか娘が写っていると気づかれない)


実家へ帰ってみたり、

yokohama1.jpg

(横浜の実家へ車で帰る途中、東京湾花火大会をレインボーブリッジで見ることができた。ほほ。)


二子玉川高島屋でやってる「妖怪博士・水木しげるの妖怪大冒険」に行ってみたりしてました。
kitarou1.jpg

(ぬりかべが倒れてきそう・・・。)


ラズさんの今年の夏はコレだね。
dogfan.jpg

(ラズ、ママも中学生のころ雑誌nonnoの地方ロケ特集に載ったのだよっ。っぷ。)


娘もラズも良い記念になりました。
私の一番の思い出は、お台場冒険王で、
ハイキングウォーキングや、ハローケイスケや、COWCOWのネタが
見れたことでしょうか。


あ、まだ今年の夏を振り返るのは早いですね。
猛暑日が続くけど頑張るか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード