スポンサーサイト


今さらですが



020501.jpg
コアリズムをやり始めて4日たちました。
4日たつとガチガチだった私の腰も、若干ですが柔らかくなってきたような気がします。

初日は腰の固さと リズム感のなさで大笑いした。

基本のステップ(足踏みに腰のひねりを加えた感じ)ができやしない。

右から始めてるのに途中で左にかわってるとはどういうことだっ。



2日目は
「できませ~ん。」

「無理です。」

と、テレビに向かって言ってみたり。

3日目は、「服装がいけてないかも。」と、お姉さんたちが履いている
パンタロンを羨んでみたり、「腹を露出すればひねってる感が出るかも。」と
シャツをブラに入れてみたり。

ラズの反応1日目。
020503.jpg
このあと、テンポが速くなったら飛びかかって来た。

3日目。
020504.jpg

今日。
020102.jpg

後回しだね。


ipod shuffleとナイキのシューズを購入して始めた夜のジョギングは3日で終わったけど・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっラズママ、完全に
形から入るタイプですね。
うちの夫婦もそうですが・・・(笑)

コアリズムの成果、楽しみにしておりますね。

ミヤビママさま

なんか、そのようですね。
形からです。
成果なんて期待しないでくださいよ~。
何日続くかわからないんですからっ。

元気かいね~ラズママ!
しらんうちにコア始めたかね~~?
気にはなっちょたけど、なんせ3日坊主の私だけん、あえてしてないわ~。

ラズちゃんもいい迷惑だろうけど(笑
効果でたら教えてよ~~!

ラン姫ママさま

40前に必死ですわ。
みんな「40過ぎたら痩せんわ~。」っていうけんねー。
効果・・・続けばお教えしますわ。
プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
