スポンサーサイト


ソウル最終日

とうとう最終日がやってきました。
午前中しか時間がないのでホテル周辺を。

前日のカンジャンケジャンのお店で食べた牡蠣のチャンジャ・・・。
「おいしー、これもご飯がすすむわぁ~。」って




私、牡蠣がダメなのに。


ホテルに戻ると具合が悪くなりました。




で、朝も本調子ではなく(泣)、朝ごはんはお昼ご飯と兼ねることにしました。



・・・・・といってもメニューはこれ。



s47.jpg
ナクチポックンです。

s46.jpg
五スニナクチでいただきました。


私の過去のソウル旅行の中で最辛です。

しかもこんな体調で朝10時からこれを食べるかっ。
がんばれ胃。
自分を励ましながら食べました。
辛いけど美味。
ヒーヒー言ってました。



あまりにも辛いので途中からビビンパにして食べます。
s48.jpg
辛いから、ご飯:ナクチポックン=9:1くらいで。


こちらのお店のお子さんと思われる姉弟が、フライパンから直接キムチチャーハンを
食べていました(朝食?)。
テレビでは「宮」というドラマを放映していて、中学生っぽいお姉ちゃんが
テレビを見ながら、きゃっきゃっ言ってました。 カワイー。

次に始まった病院のドラマでは小学生の弟が急に雄弁になり
一生懸命ドラマを見ながらしゃべってました。
注射のシーンでは二人揃って目をそむけ、ウケた。


お店を出るときは、お母さんが何も言わないのに二人が外まで
見送ってくれましたよ。
エライ。
韓国って国はそういうとこある。

食後はまた明洞の街を歩き、買い残したものはないかウロウロ。
クリスピーを食べたり(どんだけ貪欲な胃袋なんだ)。
コスメも買い足しました。

ロッテホテルの前からKALリムジンバスに乗り空港まで。
フルラのバッグは免税店での購入ではなかったので、
初めてタックスリファウンドを試みてみました。


なんと、約5000円のキャッシュバックで~す。

なんてことでしょうか。


s51.jpg
優秀なカワイイ子たち。


帰りの機内では、これまでのツケがまわってきたかのように
最悪の状態。
「飛行機、止めてください。」と言いたかった。
冷汗はでるし、人々の口から出るにんにくのかほりは殺人的だった。


が、今回の旅も◎でした。

次回は牡蠣は食べないということと、食べ損ねたタットリタンをいただきたい。


また次の旅の妄想開始です。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あちゃぁ~牡蠣がダメなのに食べちゃったのぉ?
ナクチポックン・・・蛸の辛いヤツ?
そんな激辛を調子悪いのに食べたんだぁ~~(汗
まっ、最終日で良かった!・・・って良くないか(大汗

美味しいもの食べて、エステして、お買い物して・・・
まさに天国でしたね☆☆☆
もう次の妄想が始まったのね!(笑
我が家は妄想のままかも・・・(涙

最後の最後まで食べる食べる食べるぅ~(笑)。
しかも激辛そうですねぇ~。

フルらのバックかわいい~♪
女の子テイストを想像してましたが
女の子の中にも女ありなバック(意味不明ですね・・・)
できる女風で素敵です!
しかもキャッシュバック付きとはっ!
これは韓国要チェックですね♪

「新宿に19:00」最近、合言葉のように皆に
聞かれるんですがルミネでもないんですねぇ。
あぁ、でもおかまバーもルミネも行ってみたひ。。。

リキ母さま

牡蠣・・・めちゃめちゃ美味しかった!
でもどうして食べてしまったのだろう。
失敗を繰り返して成長するのです。
次は食べません。

エステは極楽でした。
またしばらく極貧生活をし、お金貯めます。
リキ家も妄想で終わらせずにぜひ一度どうぞ。

ふじこさま

新宿に19時…。渋谷で5時…。
意味深ですね。
バッグ、紫の型押しがほしかったんですぅ。
日本で66500円でしたので、
私には簡単に買えないのです。
2つで4万弱です。うっひょーでしょ?

帰国して「あれも食べれば良かった…」なーんて
思うのは嫌だったので食べちゃいました。
貪欲です…。
プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
