スポンサーサイト


ソウル1日目

行ってきました、今年もソウルへ。
今回も私の無二の親友ないちゃんとパパと3人旅です。
1月10日から13日の3泊4日。

今回の目的はいつもの 「ご飯」 はもちろんのこと、
「ウォン安ありがとうエステ体験」、「ウォン安ありがとうコスメ大人買い」

そして
「よく我慢した自分、フルラのバッグを買う」 です。

ま、ほとんど私のための旅です。
フルラのバッグは日本で一目惚れしましたが即買いできるほど
勇気もお金もないので、とりあえずソウルに行くまでは
我慢しようと、たった3ヶ月ほど我慢しました。

パパの目的はご飯のみですね。
仕方ない。




ないちゃんは関空から午前の飛行機で一足先にソウル入り。
私たちは17:10成田発でホテルに着いたのは21時でした。

予定通り、初日はコッチャン(ホルモン)。
コッチャン通りのコプコッチャンというお店でいただきまーす。
夜も遅いし、日本人はいませんでした。

s06.jpg


s04.jpg
友よ~。
再会を祝って。

s02.jpg
おー焼けてきた。
チョンマルマシッソ(マジんまいっ)。
そんなに辛くないです。


s03.jpg
最後はもちろんポックンパッ(やきめし)ですな。
ちなみに、
ポックン=焼く  パッ(パプ)=ご飯 です。
キム=海苔 + パッ=ご飯 で キンパッ=海苔巻き となります。




ささ、東大門へ繰り出してショッピングですわよ。
s07.jpg


地味に続きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ~~美味しそう!!
リキ父は、しっかりソジュをチェックしとりましたぁ(笑
ウォン安を満喫されたんですね。
エステにお買い物・・・
続編を楽しみにしてます☆

リキ母さま

リキ家も今年は行くのでは~?
私も連れて行ってください。
本当にウォン安さまさまの旅でした。
極貧生活をして貯金を始めます。
プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
