もうとっくに明けてます

あけましておめでとうございます。
今年もラズ一家をどうぞよろしくお願いいたします。






遅っ。





お正月は毎年私の実家で過ごします。
31日の私の仕事終了後、横浜へ。

実家にはねねちゃんと姫ちゃんという2匹の猫と両親、姉夫婦がいます。

この2匹、ラズ一家の車が実家に横づけしたと同時にどこかへ消えた・・・。
いったいどこの部分で悟ったのか? 車の音? 雰囲気? ラズ臭? 


ごめんね・・・。ラズは悪い子ではないのだけど・・・。



姉夫婦はルミネ THE よしもとに行ってて不在でした。

010501.jpg
だよね。


010502.jpg
てるお画伯
頭の形、いいねえ。




元旦はお昼すぎまでダラダラ過ごしますが、絶対どこかの初売りに
出かけたくなる血筋。
姉と、

「今日どうすんの?」

という会話を数回交わし、
いくところはたいていアピタと決まってる。

元旦はデパートは営業していませんからね。

ショッピングセンターに出かけて何をするかって?
福袋に決まってます。
姉と折半でいろいろと購入し、帰宅後・・・。

010503.jpg
写真はビレッジバンガードの福袋。

「はい、これいる人?」

「じゃあ、私もらっとくわ。」

「そんなもんいらんわ。」 とか、ちょー楽しい。

010504.jpg
なんかラズもいっちょまえに参加してるつもりか。
「あーそのハンバーガーほしぃー。」 


その他、姉とは、ばばシャツとパンツの福袋、文房具の福袋を。
母とは靴下の福袋。



そして、夕飯の準備が始まる頃には・・・

「明日はどうすんの?」 

こうやって毎年私の元旦は終わります。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます。

のんびり楽しいお正月ですねー。
私は、元旦からあのスーパーに行こうとしたら
さすがにお休みでした。
そして3日、あーもうラズママは働いているの
だなぁ・・・と、やたらとラズママを
思い出すお正月でした。

福袋、どうにもいい思い出がなく
ここ数年は見送りです。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします☆

ご実家でにぎやかなお正月だったんですね。
福袋は分け合えばいいんだぁ~~
姉妹っていいですね、楽しそう♪

そしていよいよ妄想が現実になるんですねっ!!
いいなぁ~リキ父に言ったら羨ましがるだろうなぁ~
韓国情報UPしてくださいね!妄想生活に入りますから(笑

あけました~~~
今年もラズ日記を楽しみにしてまーす♪

福袋をみんなで分け合うのっていいね~
今年は一個も買わず、お正月も普通の日常とあまり変わらなかったですー

子供服の福袋は欲しかったなぁ。。。。

ミヤビママさま

あけましておめでとうございます。

えぇ、3日から普通に働いてました。
パートだった去年は3日までお休みをもらっていましたが、今年はそうもいかず…。
お正月からラズではなく私のことを思ってくれていたなんてうれしい限りです。
納品がない!
ってことのないように頑張ります。
今年もよろしく~&みやびおめっ。

リキ母さま

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
姉とは盆と正月くらいしかまともに
会話をしませんね~。
数年前までは新宿伊勢丹の初売りに明け方から
並んでいました。
そういうノリはやはり姉妹。
そしてすぐに飽きるのも似てます。

福袋って夢がありますよね。

おむハハさま

あけおめで~す。
今年もよろしくお願いします。
今年はぜひお会いしたいですね。
わたくし、何を隠そうもと南八幡の住人です。
だからどうしたって聞こえてきました・・・。
子供服の福袋は楽しいですよ~。
今ではネットで年内から予約できますよね。
DADDY OH DADDYとか、
よく買いました。
ひなたんにも会いたいな・・・。
プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード