スポンサーサイト


妄想

この10日間、PCを立ち上げて自分のブログも確認せず(すみません)
私がやっていたこと。


それは・・・


妄想




着いた当日の夜はコッチャン食べて、

2日目朝はトガニタン食べて
昼はここでタットリタン食べて、
夜はここ

3日目朝は毎度おなじみこちらで食べて、
昼は初コレを食べまして
夜はコレ

4日目の朝は2日目か3日目の朝のどちらかをリピし、
昼は前回目から鱗状態の旨さだったこちらでキムチチゲ。


1日3回の食事の合間に屋台でつまみぐい、クリスピーでドーナッツ。


そして韓国コスメを買いまくり、免税店も制覇。
ウォン安ありがとう記念にこちらでエステ。
「再生」コースを堪能。



妄想は止まりません。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マジで行っていたのかと思いましたよ(笑
妄想を抱くほど、韓国ラブなんですね!
ウォンを買っておこう!とかけ声ばかりの我が家・・・(汗
ラズ家は年明け早々にでも計画ありですかぁ?
先日友達が行ってきて、買い物天国を堪能してきたそうです。
来年は行ければいいなぁ~~
情報お願いしまっす!!

ほんとほんと、私も本当に行ったんだとばかり(笑)
ものすごい具体的な妄想ですね。
ぜひガイドブックを作ってください。
あ~ラズママ作キムチチャーハン食べたいよー。

リキ母さま

あけましておめでとうございます。

妄想ですが真剣と書いてマジです。

って実はご想像通り今月行ってきます。
この計画段階がめっちゃ幸せです。
妄想で忙しいです。
リキ家も今年はぜひ。
リキ家が行く時も便乗して妄想しちゃいます。

kotajiさま

あけおめです。
たいしたキムチャーじゃないんですよ。
私が作るものなんてすべてがテキトーですから。
ほんとに真剣に韓国旅行のブログを書き綴ったら、出版依頼が来るのではないか?って妄想もしてます。
ずうずうしいです。
プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
