スポンサーサイト


クリスマスパーティ

学生のころ、竹内海南江さんに憧れてミステリーハンターになりたかったラズママです。

土曜日はクリスマスパーティーに行ってきました。

参加メンバーは、
いつもお世話さまです。
122004.jpg


最近ノリにノッてる
122003.jpg

一生懸命なのに笑いがとれる一人P-1グランプリ、
122001.jpg


はじめまして~
122002.jpg


ピチピチギャル
122005.jpg

基本的にラズとミヤビちゃんは激しく動いてブレブレ写真か
遊び疲れている写真の二者択一なの。
ごめんね。

一応ラズも載せとくか。
122007.jpg
ほんとにスカートが似合わないね。


122006.jpg
おいもと南瓜でできています。すんばらしい。

122008.jpg
何か落ちてこないかな・・・春太郎君はナイスな定位置をゲット。
一石二鳥ってやつです。

そしていつもの二人は
122009.jpg
がるる・・がるる・・・
また世間にフレンチの悪い印象を与えてた。
遊んでるだけなんですけどね~。
たまにヒートアップしちゃいますが((笑)。 ←笑うところがフレンチ飼い主の悪い印象か?

りさちゃんとくぅちゃんはママのお膝でトナカイコスプレ中。
122022.jpg

122021.jpg

リサちゃんのほうがポーズ決めっ。
くぅちゃんもそのうちカメラを向けると意味不明なポーズを
とるようになりますね。
楽しみ。




そして千葉まで笑いをとりにきた憎いやつ。
122012.jpg

122013.jpg

122016.jpg
なんたってベースがラクダ色のパッチですから。
ちょっと語弊がありますが・・・。
思わず「変態」と口から出てしまいました。
いえ、私の住む町では「生活安全メール」というのがありまして、
登録しておくと火事や迷子、変質者情報がメールでくるんです。

この「変質者」情報ってのがやたらと多くて、いつも同じ地区に
「女性用のピンクの下着を付けた40代男性が現われました。
身長160センチくらい、小太り、薄髪」
この人の出没、すごく多いんです。
赤いビキニの水着だったりもするんですけど、おそらく同じ人物だと思われます。

なんか知んないけどこの日のコタロウ君を見て、
ちょっとだけこの人を思い出してしまいました。
ごめんなさい、コタロウファミリー。
本当にごめんなさい。
そしてここに書くな。


あっという間の2時間。
楽しかった~。


ラズ家がいただいたプレゼントはこちら。

うれしい♪。
コタロウシールが貼られた箱は捨てられません。


また楽しい思い出が増えました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今でもミステリーハンターに憧れるリキ母です(照

クリパー楽しかったようですね!!
参加できなかった我が身を呪うばかりです(涙
フレブルは個性的で可愛いよねぇ~なんて言ってるけど、
飼い主さん達の個性も可愛いよねぇ~と思うのは
私だけでしょうか?(笑

また次回、個性的な仲間に入れてください!(笑

いやぁ、
本当いつもいつもありがとうです。

あんなにヒートアップしてるのに
飼い主笑ってるよー
って思われちゃいそうですね。
でも、2ブヒが楽しいならいいですよねー

でも、お姉さんなラズ、
今日はあんまり激しいのは・・・
って時はすぐ、すぐ!言ってくださいね!

私の友達、ミステリーハンターに応募してました。
書類で落ちてましたけど(笑)
クリパではありがとうございました~。
ラズ&ミヤビコンビ、最高です。
ギャルズがいればコタロウもなんとか遊べていて、
私、すごく嬉しかったんです~(涙)
でもラズちゃんかミヤビちゃん、どっちか一方になっちゃうと
コタロウ優勢になってガブがはじまるので、
次回もぜひ2対1で遊んでやってください。
「一生懸命なのに笑いがとれる」ってすごいコタロウを言い当ててる。
千葉に出没する変質者がコタロウでないことを祈ります。
箱、捨てちゃってください(笑)

先日はお疲れさまでした。
プレゼントは誰の物になったのかが
気になる気になる。

遅くなりました~。
先日はありがとうございましたぁ♪
楽しい1日で 神奈川の奥地から参加させて頂いてラッキーでしたぁ~。

千葉レディースの活発さに圧倒されましたぁ。
次回は春太郎をいっちょもんでやって下さい!

リキ母さま

楽しかったですよ。
確かにブヒも個性的ですが主も面白いかたが
揃っておられます。
リキ家、残念でした。
また楽しく集いましょうね。
テニスのお話やら韓国のお話やら
たくさんしたいです。
ミステリーハンターになって
世界中を旅したいですよね。

ミヤビママさま

ラズががるるるるって言わなければ
いいんですよね。
そうすれば楽しく遊んでいるイメージ。
本人たちは楽しいのですからねー。
大きな買い物、気になって夜も眠れません。

kotajiさま

箱は捨てられません。
コタロウくん、カバディ戦法で果敢に女子に
挑んでましたね。
笑えます。
(↑かわいくてね)

来年もたっくさん遊びましょうね~。
カバディで。

リサままさま

どうもでしたー。
うちのプレゼント、すみませんっ。
ほんと足ふきマットにでもして
ポイしてくださいね。
リサちゃんちのはガスパール君の
ところでは?
来年もたくさん遊びましょうね。
リサちゃんにもよろしく。

春隊長さま

どうもはるばる御苦労さまでした。
女子たちにひいていませんか~(笑)?
ああ見えてナイスコンビなんです。
アスリートというかプロレスラーですね。
また会えるといいですね~。
ラズ一家は朝霧のブヒパーティ、
出遅れちゃいまして不参加なんです・・・。
プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
