スポンサーサイト


毎日暑い

毎朝かわいいラズさんのために、5時過ぎからお散歩に
出かける日々です。

6時を過ぎるともう暑い!
こっちがばてる。


ラズのベロも動きがおっつかない。
08071.jpg


私の仕事がお休みの日は、汗かきついでにそのままビリーを。
朝からこんな日は午後3時には力尽きる私です・・・。



最近ラズの住むマンションに居ついてる猫さん。
今日は原チャリの上でお休みです。

20070807142027.jpg


最初は猫さんに気付かなかったラズもようやく気付いた。
20070807141152.jpg

そこで何をしているの?


とっても人懐っこい猫さんで、逃げません。
そしてなかなかこのマンションから立ち去りません。
誰かがご飯をあげてるのかな?



って、何を隠そうそれは・・・







ラズ一家です




しかも娘は「たま」という古典的な名前まで付けてます。
しかもしかも、ラズよりもたまを可愛がってます。
自分の妹は憎ったらしいけど、友達の妹は可愛い、って感覚か?

それとも単に猫派なのか・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

朝5時に散歩って・・・・どんだけ早起きしてるんよ(笑)まさか自然に目が覚めるわけじゃないよね(苦笑)
たまかわいいやん♪どこかの飼い猫なん?たまも飼っちゃえば♪♪

TOMOさま

はい、何気に自然に目が覚めているかも!やばっ!
いえいえ、かわいいラズのため、暑かろうが寒かろうが
喜んで早起きするママでありますよ~。
プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
