スポンサーサイト


宅急便



宅急便でーす。
大ママからお届けものがきましたよ。
宅急便は必ずラズのチェックが入ります。


121202.jpg


クリスマスの生リースです。
忙しくって作れないラズ一家のために送ってくれました。


121203.jpg

食べられそうで食べられない匂い。
さっそく玄関のドアに飾りました。


大ママのサイトです。
クリスマス商品もアップしてます。

kirarabanner1.gif

よろしくお願いします。




今年は娘が大きく昇格しました。
121201.jpg
先日の私のパーカーからはみ出ないように寝る、に続き娘の洋服の上のラズ。
最近は本当に仲良しです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ステキなリースですねー
毎年、手作りリースを作りたいと
思いつつ年が明けます・・・。

仲良し姉妹でいいですねー
来年ももっと深まるといいですね。
うちも来年はもう少しうまく絡めるかなー

すっごい!!!綺麗~

しかも生っていいですね。
うちは全然クリスマスムードないです。

洋服の上で寝るのってなんで好きなんですかね~
チョビも大好きで洗濯物の上で寝てしまったり。

ラズちゃんかわいい

ミヤビママさま

やはりリースは生に限ります。と思い込んでいます。
うちはマンションですが、他のどの家のドアよりも輝いていると思い込んでます。

くぅたん、日に日に成長してますね。
毎回会うのが楽しみなんです。
私のこと何て呼んでもらおうかな・・・。

のんさま

生なのでたまに霧吹きしなくてはいけませんよ。
脱いだ洋服や洗濯物の上が好きですよね~。
今までは私の服の上でしか寝なかったんです。
パパの服の上では寝ません。
ってか、そのへんに転がってないんですけどね・・・。
プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
