スポンサーサイト


携帯電話を忘れて出勤したパパのことを
「アホだなぁ・・・。」としながらもパパの携帯電話に
「携帯忘れてるけど大丈夫?」とメールを送ってしまったラズママです。




120902.jpg
あれ?






120901.jpg
そうなっちゃいます?



なんだかイジけていらっしゃます。

朝、のそのそと布団から起きてきて、私になでなでしてもらえないと
こうなっちゃいます。

寝てるかなーと思ってよく見てみると、目はしっかりこちらをガン見してる。


イジけてかわいいのはラズくらいなもんだよ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毎回、書き出しのおもしろさでやられてます(笑
ラズママ、かわいい!!

そうですか、イジけてますか・・・ラズさん。
ママになでなでしてもらいたかったのねー
イジけようが、何しようが、可愛いですよね!
出た!!犬バカ!!(汗

リキ母さま

えぇ、かわいいです。
娘がいじけたら「ずっと死ぬまでそうしてなさい。」的な対応ですが、ラズの場合は違います。
「そうなの?そうなの?さみしいの?」です。
ラズは生意気なこと言わないから・・・。

メール、送ってから「しまったっ!」と思い
消そうかと思ったんですけど
他人の携帯だし・・・他人って!

らっちゃんかわいー。
すごいかわいー。
たまらんよねぇ。そんなイジケかた。

やっぱ女の子かなぁーそういうとこ。

うちは野郎ばっかだから、そういうカワイゲなとこはナイな。

私もラズママさんの
オープニングトークのファンです(笑)

mayaさま

ラズはすぐいじけます。
いつもいじけてます。
時間があるときはなるべくなでなでして
あげますよ。
男の子はいじけないんですね~。
mayaさんがちゃんとみてあげてるからですよ~。

kotajiさま

ありがとうございます。
「お、これつかえるっ!」って思っても
すぐに忘れてしまって・・・。
プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
