スポンサーサイト


姉さん、おめでとう

生まれ変わったら、顔は激やせする前の宮沢りえ、体は紀香になって
奥田民生とお付き合いしたいラズママです。



今日はりさちゃんの3歳のお祝いにお友達が集まりました。

113001.jpg


ランでは女子たちの熱い遊び。
今日、以外な一面を見せてくれた雅ちゃん
113005.jpg


受け身の練習か?と思いきや
傾斜と自分の背中をうまく利用してズルズル~っと滑り台。
113006.jpg

113007.jpg



が、

この方が目を光らせて・・・
113004.jpg
女白バイ野郎、ラズベリー。
妥協を知らない生真面目パトロール隊員。


113008.jpg

113009.jpg

楽しんでいる雅ちゃんを本能で取り締まる。
ちょっと熱い、いや熱すぎる。

このように
113010.jpg

りさちゃんと雅ちゃんがせっかく仲良く遊んでいても、
少しでも「ガルっ。」と聞こえると、さっと来て取り締まる・・・。
もういいって、ラズー。


取り締まりが厳しすぎて、雅ちゃんおこちゃったよ~。
113003.jpg

でも今日の主役はりさちゃんですからね。
113011.jpg
体はちっこいけど、やっぱりお姉さん。
しっかりちゃっかり者のりさちゃんです。


場所をうつしてランチタイム。
ガスパール君ちのののさんもここから合流~。
ここでは雅ママ特製お芋のケーキがみんなにふるまわれましたよ。
113012.jpg

113013.jpg
ヒゲを燃やすほど近づいてりさちゃん大喜びでした。

ラズも便乗してケーキをいただき大満足。
楽しい一日を過ごしました。
りさちゃん、いつまでも元気でたくさん遊びましょうね~。
いぇーい。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぷぷぷー。
こちらも更新はやっ。

楽しいランランだったみたいですねー。
取締りの厳しいラズさんに雅嬢とリサちんの絡み・・・。見ているだけで想像できますわ(笑)。

次回はうちの坊主も参戦できるといいなぁ。
あーちゃん、ガスの気持ち受け取ってね(笑)。

いやぁ、本当ラズの取り締まりは
立派でした。
サボるという心は一切なかったですね。

それにしても
ミヤビの格好はヒドイもんですね。
一応女子なのに・・・。
男子(ガスパール氏)がいないからって
開放しすぎですね。


ラズちゃんの取り締まり、すごく真面目ですね~。
うちのコタロウも取り締まって!お願い!
雅ちゃんも、背中すべりだいといい
リサちゃんの肩に手を乗せてるところといい
かなりいいキャラですね~。
リサちゃんはクリクリお目目がカワユス♪
それぞれの性格が出てておもしろいな~、チーム千葉!

3姫様たち、皆良いキャラですわぁ~~
雅ちゃんの『秋』の文字が気になり、
取り締まり待機中のらっちゃんの凛々しさに感動し、
リサ姉さまのケーキがん見の落ちそうなお目目に心惹かれましたぁ!

それにしてもラズママさんのコメント・・・
面白すぎます!!(爆

昨日はありがとうございました。

ラズさんの厳しい取り締まりに
リサは何度助けられたことか(笑)
今回の写真もすばらしい!ですね。
雅ちゃんの逆襲まで激写してるとはっ。

あーちゃん
お手紙ありがとね。

ののさま

やっぱりうちの娘でしたか・・・。
最初はりさ嬢に違いないと思ったんですが
娘ってのもアリ?かと。
ガス君、次は一緒に遊ぼうね。

ミヤビママさま

写真で見るとおっぴろげ具合が
半端じゃあないですね。
よっぽど楽しくて気持ち良かったのでしょうね。
ラズがやかましくてごめんね。
また妄想トークしましょうね。

kotajiさま

女子だけってのは初めてのような。
新たな発見アリで楽しかったです。
ラズはいつの頃からか取り締まるように
なってしまい、困ってます。
相手がフレブルならまだ話せばわかってもらえるような気がしますが、他犬種だとただ凶暴な犬って印象で終わりそう・・・。
そんなに悪い子じゃないんだけどな。

リキ母さま

あの~「秋」ではなくて「秘」なんです・・・。
見にくいですよね。
それに「秋」のほうが笑えます。
あ、こりゃリキ母さんに一本とられたなっ!
って違いますか・・・。
次回はぜひお越しください。
チーム千葉一同お待ちしてます。

リサママさま

手紙・・・頃合いを見計らって捨てちゃってくださいね。
一番困るんですよね、手紙って。
女子たちってなんだか不思議な関係ですよね。
プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
