いつもココ

みなさんブヒと一緒に寝てますでしょうか?
我が家は布団で一緒に寝てます。


ラズベリーに、
「らっちゃん、ねんねだよ~、おいで。」
(ええ、赤ちゃん言葉ですが何か?)

と言うと、布団にもぐってきてココが定位置。
112401.jpg


112402.jpg

股間です。


間抜けな顔して。



うつ伏せの場合はおしりが定位置です。

皆様の愛BUHIはどこでおねんねちてまちゅか?



ブログを書いててあまりにもラズベリーのことが愛おしくなったので
こんな写真も。

112403.jpg
私が脱ぎっぱなしにしてたパーカーからはみ出ないように
寝るラズベリー。

かわいいっ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いっ!
きちっとパーカーの形状に合わしてる。


うちも同じ布団です。
そしてこの季節は
たーくんと私で雅の取り合いです。
絶妙な温度の湯たんぽです。

家族一緒でいいですね~♪
冷え性な私を暖めてもらおうと近づこうものなら怒る我が家の男子たち。
冷たいですもんです・・・・。

股間にいるラズさん。
パパの股間?ママの股間?
ミョーに気になったりして・・ぷっ。

リサも冬以外は
足の間にすっぽりはまって寝てます。

ママさんのパーカーでで寝る
ラズさんかわいすぎるっv-10
ママのぬくもりを感じてるんですね。

は~い、うちもふうたれはお布団に一緒に寝ます。
あったかくていいです。
腕枕してやります。
とーちゃんとかーちゃんの腕枕を行ったりきたりです。贅沢なヤツです。

一緒でいいですね♪
我が家は同じ部屋のケージに入れちゃってます。
リキ父がお布団が毛だらけになるのが嫌だそうです。
私は股間でもどこでもOKなのにぃ・・・(笑

パーカーからはみ出さずに眠るらっちゃん・・・
なんて愛おしいんでしょう!
かわいいっ!って思うママさんの気持ちわかりますぅ~~

うちも股間で寝てまちゅよー(笑)
隊長の股間と私の股間を行ったり来たりちてまちゅぅ。
ママさんパーカーの形に寝るらっちゃん、可愛すぎます!
クールならっちゃんはどこへ?
お金を食べたらっちゃんはどこへ??

ミヤビママさま

できれば私が布団に入る前に
布団を温めておいてほしいですね。
一度一緒に寝たらもうやめられませんよね。

ののさま

パパだったり私だったり娘だったり。
娘は晴れて「主」として昇格しました。
重いので、すぐに体制を変えざるをえませんが・・・。
股間の次は同じ枕で寝ますよ。
すーぴーすーぴー。

リサままさま

前は私のGパンの上で寝てました。
なんてかわいいのでしょうか。
私の服の上でしかしないので
いとおしいです。

mayaさま

腕枕を行き来・・・
至福のときでしょうね。
大ちゃんはゲージですか?
独り占めの時間ですね。

リキ母さま

寝床に関しては、リキ父のいうことを
ちゃんときいてるリキ母が(失礼ですが)
可愛らしいです。
勝手なイメージですけど・・・。
「私はリキと寝るからパパは一人でどうぞ。」と
なりそうなんですけど・・・。
勝手なイメージですけど・・・。

kotajiさま

おぉ!股間犬、ここにもいましたか。
重いんですよね、それに寝返り打てない。
けっこう辛いですがどうしてます?
私は少しづつ上にスライドして
ラズを落とします。
へへ。
プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード