スポンサーサイト


てるおの孫ですし

今日は娘のことです。
小学3年生から習字の授業が加わります。

てるおの孫ですし私もてるおの娘です。
娘の芸術的センスなど、まったく期待はしていませんでした。

お習字だってご多聞にもれず。


でも、これほどまでにひどいものとは思いませんでした。




111111.jpg
カタカナ?


111112.jpg
ハヒハヒしてる。



111101.jpg
反省するのはよろしい。



おっ、と思ったら、
「それ武藤先生が書いたやつ。」 と、ケロっと答えた。
111107.jpg



111103.jpg
一年生からやり直しなさい。




111104.jpg
不安を感じた。




これも・・・
111106.jpg




「それ、なぞった。」




111105.jpg


他人に迷惑をかけず元気で明るい子であればいいです。




111110.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あははぁ~~仕事中に大笑いしてしまった(失礼!
いいなぁ~てるおさん・・・
そして代々受け継ぐ芸術的センス!!
あーちゃんのキュートさは、ここから来ているんだぁ~
ラズママのコメントも笑いの(違った!)芸術的センスバッチリですよー

ちなみに・・・ハネの部分は上手です!朱汁で丸をあげたいですね。
三代目さんにお伝えください(笑

リキ母さま

持って帰った作品を一枚一枚めくるたび
ためいきが出てくる状況、
わかります?
捨てるタイミングも難しい・・・。
でもリキ母さんに褒めていただいたこと
ちゃんと娘に伝えます。

お久し振りでぇすッ♪
すっかりご無沙汰してしまって…

いぃじゃナィのぉ…
習字にセンスが無くても他が優れていれば…
人間1つは優れてるモノあるし…
ある意味その習字で笑いのセンスは磨かれたみたぃよ!
健康で元気なら…アホでもイイじゃん☆

B・Bママさま

ええ、娘に多くを求めないことにしてます。
ひとつだけでもっ、早く見つけます(笑)。
大人も子供もブヒも
健康一番ですよね。

やばいって!!
プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
