スポンサーサイト


かくれんぼ いえ、違います

お散歩を終え、お風呂場で足を洗って「いいよ。」と言うと
ラズベリーは家じゅうを猛ダッシュします。
「スイッチが入る」ってやつです。

最近はめっきり大人になってしまい、スイッチが入るのはこの時だけ。

壁にぶつかり、主たちにぶつかり、自分を痛めつけながら走り回ったあとは
110501.jpg
必ずここで待機。

110502.jpg

のぞいてみたら
110503.jpg
お散歩行きたい。


いま行った。
まだまだお外にいたかったのよね。
「1日留守番してこんだけかよっ。」
わかる、わかるよ。
ラズの言う通りだよ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そのスイッチ!

チョビはいつなるかわからないスイッチ。

でもその定位置で止まって外を見つめる顔が
可愛くって思わず笑みが。

お散歩好きだもんね~

シャンプー後に必ずスイッチONします
アレはなんでしょうね~

ラズさんはお散歩後に毎回ですか??
わぉ!!

のんさま

ちょびさまと言えば、ろーりんろーりんゴロンゴロンですよね。
普段の生活でスイッチが入るのは
この時です。
寂しいです・・・。
大人の階段のぉぼるぅ~♪

おむハハさま

そういえば、シャンプーあともしますね(汗)。
しかもそっちのほうが激しいですよね(滝汗)。
ラズははっやいはっやい。
逃げる間もなく、体当たりされます。
プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
