スポンサーサイト


念願のBBQ


最近の通勤BGMはもっぱら ”関ジャニ∞” のラズママです。



土曜日はすいらんで念願のBBQをしてきました。
貸切BBQランがあるのです。
ほんとに素敵なところです。


110102.jpg


110101.jpg
はじめまして~、くぅちゃん


110104.jpg
湘南ボーイ、リキ君


110103.jpg
おなじみりさちゃん&ガスパール君。

110105.jpg


妹の面倒をよくみてます、雅ちゃん。
110106.jpg



110108.jpg

110109.jpg
主たちは食べる、


ブヒたちは走る。
110113.jpg

110112.jpg

110114.jpg

そしてこのオフタ方は
110118.jpg
このような状態で(くぅちゃん、ラズがガウガウしてごめんなさいね…)

そしてこの方は
110117.jpg

そしてガスパールぼっちゃんは
110119.jpg
くろちゃんに抱っこされてとっても幸せそう。

110120.jpg
くうちゃんは眼で、雅ちゃんはベロで、「それ私に、私に。」と訴えます。


110121.jpg
キムチチャーハンを焼く私。
みんなお腹を壊さなかったか心配です。

チヂミも焼いたのに、写真がなかった・・・。
ラズ一家の韓国料理BBQに皆様をつき合わせてごめんなさーい。
辛ラーメンには、またしてもたどり着きませんでしたが。

私的には、とっても大満足です。
次は何を焼こうか、寒くなったらチゲにしようか、すでにもう思案中です。
申し訳ありませんが、また皆様お付き合いくださいm(__)m。


110122.jpg

















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

土曜日はありがとうございました~(^-^)。
何から何まで用意していただいてキムチチャーハンも
美味しかったです~。
お腹を壊すだなんてとんでもないっ。

クゥがラズちゃんにガウちゃってごめんなさいね。
遊びたいくせに素直じゃないヤツなんで・・・(汗)。
これに懲りずにまた遊んでやってくださいませー。

BBQも美味しかったしおしゃべりも楽しかったし
楽しい一日でした(^-^)。
また是非ご一緒させてください♪

いやぁ
マジでキムチチャーハン
激ウマでした。
なんかとってもツボでした。
たーくんもしきりに言ってました。

またやりましょーね。
あー美味しかった。
ありがとうございます。

ミヤビがいつもですが
激しくてすみません。

ふじこさま

本当に楽しかったです。
ラズも前はあんな子じゃなかったんです・・・。
パパと激しく遊んでいるうちに
ガウガウっ子になってしまいました。

でも、基本的に嫌いな子はいないと思っています。
くぅちゃんともきっと、一緒に遊びたいのだけど
うまく表現できないのだと思います。
これに懲りずにまた遊んでくださいね。
よろしくお願いいたします。

ミヤビママさま

ミヤビちゃんとラズは激しく楽しく遊んでもらってます。
激しくないと困ります。
りさちゃんも最近は激しく(まだラズに比べると大人しい)、おてんば3人娘って感じで私は良いと思います。

キムチチャーハン、我が家で作るときは激辛です。
肉がね・・・ちょっと脂多すぎでした。
ロース気味で良かったですよね。
次回は気を付けますね。
また近いうちに鍋しましょ。

ラズ家プロデュース韓国BBQに
参加できなかった自分を殴りたい。
かわりにコタロウを殴っておきます。
なんて美味しそうなんですか~。
行けなかった私にこれを見せるなんて罪ですよ~。
でももし行って、ここにコタロウを放したら・・・
と考えると、ちょっとコワイです(笑)
鍋の時はぜひ参加したいです♪
辛ラーメンも気になるっ!

なにから何まで・・・準備していただきありがとうございました。
大評判なキムチチャーハン・・・。実は食べていませんでした。滝涙。
よそっていただいたのをそのままクロちゃんに持っていき、少しもらおうと思ったら完食。絶句。
マメカラでしゃべってる場合じゃないですね、反省。
次会にはぜひ。ゲリラ開催もOKですのでっ。

お疲れ様でしたぁ~!
何から何まで、準備していただきありがとうございます。
チヂミも美味しかったですね!
ひっくり返す時はいつでもリキ父を呼んでやって下さい!(笑
韓国話題で盛り上がれて、とっても楽しかったリキ父でした。
次回は是非、辛ラーメンまで行き着きますように!
トッポギを披露できるようにリキ父を鍛えておきますねー(笑

いつかテニスもご一緒できますように♪

kotajiさま

今回は残念でしたが次回はご一緒してくださいね。
そして殴るならご自分か隊長を(笑)。

「ラズママプロデュース」みたいになっていますが
私はただわがままに自分が食べたいものを
焼いただけです・・・。恥ずかしいわ。
コタロウ君とまたカバディしたいです。

ののさま

ゲリラ開催、いつでも待っています。
雨さえ降らなければっ。
マメカラ、衝撃的でしたよ~。
熱唱さえ見れませんでしたが、
今度はぜひ歌ってくださいねー。

おもちゃ、好きですね・・・。

リキ母さま

お疲れ様でした~。
えぇ、ひっくり返し係りはもうリキ父しか
いませんから。
そして次回、トッポッキを楽しみにしていますよ。
リキ母さん、初めて外チヂミを焼く私の横にいてくださって心強かったです。
ありがとうございました。
テニス、お話を聞く限りわたくしきっと足元にも
及びません・・・。
弟子入りさせてください。

ちょー楽しそう♪
うまそう~♪
ふじこさんって天然で面白いでしょー

BBQ今年は全然やらなかったなぁー
って、コンロ一回しか使ってないし~

土曜日はお疲れさまでした。
いろいろ準備ありがとうございました。
チヂミもキムチャーもとってもおいしかったです。
チヂミ、私も今度挑戦してみようと思います。
ラズ家の辛ラーメンも気になる~。

おむハハさま

えぇ、ふじこさんってとっても天然な方でした。
楽しかったです~。
ただ、私焼くのに必死でせっかく来てくださったのに
ゆっくりとくぅちゃんの話とか聞けなかった!
次回はおむ家も参加しませんか?

リサままさま

なかなか辛らーめんにたどりつけませんね。
ま、普通の辛ラーメンなんですけど…。
チヂミは簡単にできるのでよく作ります。
キムチを入れたり。
なんといってもシーフードミックス。
これさえあれば、チゲだってうまうまです。
プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
