スポンサーサイト


マザー牧場

土曜日、マザー牧場に出かけてきました。

102501.jpg
毎度おなじみガスパール君。
ちょっとナベアツっぽいですが・・・。

102503.jpg
毎度おなじみリサちゃん。


102502.jpg
横浜からバイクで2人+1ブヒでやってきたコタロウ君。

102504.jpg
そしてラズベリー。(前回の写真の使いまわし)


ランには直行しないで、牧場内をてくてく歩いてまわりました。
マザー牧場って楽しいんですね。
といいますか、歩きながらの主の皆様とのお話が楽しいのです。
きっと普段のお散歩もおしゃべりしながら歩けば同じく楽しいのでしょう。


天気は曇りで涼しかったのですが、アップダウンにブヒたちはバテバテです。

102507.jpg


102506.jpg

102505.jpg

ラズの写真だけ美しく花しょっててすみません。


ワンコ連れが多かったのですが、私たちの集団からは常に 「ハァハァ」と。
たまにリサちゃんの 「ぶーぶー」も。
このBGMがないとなんか物足りないですね。



お弁当を食べてからランに行きました。


でも・・・
すでに疲れ果てたブヒの皆さん・・・いつもの動きが見られませんでした。

帰り道、「ラズ、死んでんじゃない?」ってくらいに寝てました。



リンクの追加です。
フレブル日和のコタロウ氏。
末永くよろぴくですー。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

土曜日はお疲れさまでした。
いい運動になりました。
リサも運動不足解消になったようで
次の日も死んでるかも?と
何度も確認するくらいすやすや寝てました。

こんばんは~。
土曜日はおつかれさまでした~。
コタロウ、上手に遊んでいる風ですね~!あくまで「風」ですが。
こんなコタロウと遊んでいただきありがとうございました。
飼い主同士は仲良くこれからもよろしくお願いします(笑)

ナベアツです。

ど~もお疲れ様でした。
なんだかんだであっという間の1日でしたねー。
いつも遊んでいただいきありがとうございます。
ガスも満足な顔でスピスピ寝ておりました。

りさままさま

M牧場、楽しかったです。
また行きたいですねー。
うちも最近は軟禁状態なので
休日に遊びだめします。
申し訳ないと思いながらも・・・。

kotajiさま

楽しかったです。
コタロウ君とも次回は絶対に上手に
遊べると思いますよ。
ラズもいけずぅな子ですみませんです。
また一緒にそんでくださいねー。
今頃は紅葉ですね。

ナベアツママさま

ブヒさんたちもご満悦のようで
なにより。
それが一番ですが、主たちが楽しんでこそ
ブヒも楽しい、と私は思っております。
これからもよろしくです。
プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
