忘れられていた夜の部

楽しかった朝霧高原からもう2週間が過ぎたのですね。
すっかり忘れておりました夜の第二部。


100520.jpg

100521.jpg

いい雰囲気でした。
お酒があれば幸せな気持ちになるということにいまさら気が付いた。



100524.jpg




コタロウくんのパパ=アウトドアの達人による卵とチーズの燻製。
100523.jpg
学ばさせていただきました。



コタロウ家を見習いラズ一家のキャンプもいろいろと挑戦していこう、
と翌朝の富士山に誓う。
100528.jpg



100529.jpg
ラズは何を誓ったかな?


タノシカーッタヒトトキガーイマハモースギテユクー
あぁ、本当にカックラキンの最後の時みたいな感じ。
また1週間、ではなく、いつになるかわからないけれど
皆さんとお泊りしたいです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もう2週間・・・早いですね。
それにしても楽しかったっ!!
二次会も格別でした・・・(シミジミ

マッコリがセンター・・・ピントばっちり・・・
これほど注目されれば、マッコリも本望かと(笑

こんばんは~。
夜の灯りとお酒たち。
幸せな一時ですね~(^-^)。

運動会も楽しそうでしたが「誰の運動会っちゅう話よ」笑、
夜もまた楽しそうですね~♪

ラズママさん、キャンプでの夜はまた更に楽しいですよ~。
来年はぜひテントでお泊りを♪

リキ母さま

マッコリはどうしても載せたかったのです。
本当は隣に辛ラーメンの画もあるとばっちしでしたね。

あの時は隊長のチーズがあったので、ワインな気分でしたが
マッコリもおいしかったです。
と、リキ父にお伝えください。

またすいらんで~。

ふじこさま

いらしゃいませ。
バレーボールの試合を蹴って参加した動会で、
チームのみんなにはコケにされましたが、
「ちょー楽しかったー。」と 堂々と報告しました。

今年はキャンプに行けなかったんですよー。
私が忙しくって。
来年はテントを新調して行きたいです。
プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード