スポンサーサイト


ファッションショー

3連休の真ん中の日。
お友達の勇姿を見に行ってきましたよ。

101302.jpg


101304.jpg
ガスパール君です。

千葉そごうで行われたファッションショーにモデルとして登場。

101301.jpg

101303.jpg

台の上でピシーッとポーズを決め、
写真はないのですがののさんとハイタッチをするという
高度な一芸も見せていました。
さすがです。

ののさんの白いブーツもさすがです。
これは例の給食のおばさんブーツですかね?

そしてそこでは前に近所の公園でお会いした
101309.jpg
にも会えました~。
ガスパール君に会いに来たそうです。



ガス~、あんまり凛々しい姿をきなこちゃんとラズベリーに見せると、

101310.jpg


101308.jpg


気をつけなはれやっ。


そして翌日の読売新聞では、

101307.jpg


記事になってるぅ~。


我々も記念撮影。
101305.jpg

ガス君、お疲れの表情がたまらんです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天気のいい連休ど真ん中・・・ラズ一家の応援に
うれしはずかしでございましたが、無事に終わりほっとしております。
子供の学芸会に一緒に出ちゃった母(でも給食おばさん)も
またいい思い出ができました。
ありがとうございました。

きなこさんもいい味だしてくれていましたー。
女子たち、惚れてしまっておくんなまし。

ののさま

ガス君、本当に良い子でした。
台の上の姿、お友達の私まで誇らしかったです。
洋服もすごくよく似合ってたし。
ほれてまうやろー。

ガスくん&ののさん、ばっちり決まってますね~。
しかも新聞に載ったなんてすごすぎ~。
ラズちゃんもかっこよくモデルできそうですよね。
でもラズママさんがかっこよくだけでは終わらせなそうですが。
あの、リンクさせていただいてもいいですか?
ミヤビちゃんもいいですかね?
コメント入れられないのでラズママさんに聞いてみました(笑)

ワンちゃんのファッションショーなんてあるのですか!!
おぉ~フレブルばっかりのファッションショーとか見に行ってみたいです~♪
そしてお金のことも忘れずチャチャッと購入してみたいものです・・・(夢)
百貨店での開催ということで、カートがたくさん背後に見えているのが
微笑ましいですね♪
ところでラズママさんは関西出身なのですか?違ったらごめんなさいね><
 ユーモアセンス溢れておられるんで、そうなのかな~って思いまして、えぇー。
(上の「えぇー」というのは関西のおっさんが喋っていて語尾につけることの
多い意味のない「えぇー」です。でも私はこれが味があって好きなのです^^)

kotajiさま

リンクの件、こちらこそよろしくお願いいたします。
ミヤビママ・・・いいと思います。
私が言うのもなんですがね(笑)。

娘に対しても話にオチがないとダメ出ししてしまいます。
いつからこんなことになったのか・・・。

みゆさま

そうなんです。
値札を気にせず買いたいですよね。
この日もペットショップでは2割引で販売していたのですが
それでも買えなかったっ。
ラズはネットで1000円のリピーターです。

私は島根の出身ですよ。
関西に住んだことはないのですが、たぶん普通に
関西弁がしゃべれると思います。

プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
