朝霧高原②


午前の部が終わりランチタイムでーす。

自己紹介をしたり生まれて初めて富士宮焼きそばを食べたりしました。



100516.jpg
リサままのグーに騙されて、「待てゲーム」では本当によく頑張ったリサちゃん。

ママのグーの中は空っぽなのに・・・。
なんて健気なんでしょうか。 意外な特技を発見しました。


そして写真を選んでいる最中に気づいたことが・・・。

100517.jpg
ブラック&レッドでばっちりキメてました。
ミヤビママ&ミヤビちゃん、気づくの遅くてごめんなさい。

やんややんやとゲームも終わり、チーム千葉+神奈川はお泊りコースへ移行。
フレンチブル日和のコタロウファミリーとリキと一緒のリキファミリーとチーム千葉(リンク省略))


夜に備えます。
わずかな時間で仮眠をとる私。

100522.jpg

ラズ、隣の芝生は青いもんなんだよ。
そうなんだよ。


さて夜はBBQです。
100527.jpg
お疲れのブヒたちそっちのけで飼い主たちが楽しみました。
ブヒなど一枚も写っておりません。
そして・・・


HAPPY BIRTHDAY ののさん&リサママ!
100525.jpg
ののさん(ガスパールママ)が泣いたっ。


粋な演出のミヤビママ。
若いのにもうっ、素敵。

BBQでもやんややんやと楽しい時間を過ごし、
お次は場所をうつしてマジ飲みタイムです(私だけ)。

















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コーデネート・・・ヨシ、今年の冬は黒と赤でいきますっ!

娘とたーくんは囚人服でおそろいです
(根にもってるワケじゃ・・ナイ・・)

私の密かな夢は
娘2人おそろいの洋服を作ることです。
ミシンすらまだもってませんがね・・・。

ミヤビママのコーデネート・・・気がつかなかった~。
コーディネートはこーでねーと!
・・・あちこちで連発しすぎ感が・・・。

ラっちゃん、コテージ前でもアローン。
夜の部でも、椅子でアローン。
超クールっ。

きちゃない泣き顔(あご二重だよ・・・)顔隠してくれてありがとさんです。年取ると涙腺が弱くてねぇ、もうぅぅぅぅ。

先日もありがとうございました。今頃になってコメント申し訳ありません。ブログみつけちゃったのでお邪魔させて戴いちゃいました。当店でも、運動会とかありあすので次回は是非参加して下さいね。また、お近くにいらしたら寄って下さい。お待ちしています。

ミヤビママさん&ミヤビちゃんの
コーディネート、気づかなかった~。
ラズちゃんとのコーディネートは
レベル高いですよね。
それにしてもガス家を見つめる
ラズちゃんの背中、切ないですねぇ(笑)
そんなラズちゃんにかける言葉が
「隣の芝生は青く見える。」
さすがラズママさんですね~(笑)

ミヤビママさま

ミヤビちゃんとママ、なんだか都会的な感じで
ナイスです。
くぅちゃんにはちょっとまだ渋すぎますもんね。
くうちゃんとミヤビちゃんには、
どんなお洋服を?
楽しみしてます。
気長に。

ののさま

ラズは本当にクールです。
私と二人きりだとストーキング犬ですが、
私以外の二人と家にいても
別室で寝ているようです。

さみしいですね・・・。

shaneママさま

運動会、開催されているのですね。
ラズベリーは走るの大好きです。
また寄らせてもらいますね~。

kotajiさま

ラズベリーは甘えん坊の娘と数々の死闘を繰り返し、
クールな女子になってしまいました。
去年は二人で私の取り合いをしたり、
娘を怒る私を見て避難したり・・・。

私と二人だとラズも犬並みに甘えん坊なんですどね・・・。
プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード