スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝霧高原


ラズベリーはアスリートだけど、私はそうでないことがよーくわかったラズママです。




100501.jpg
今日の記事はリサちゃんの気合でスタートです。
いい顔っ。




チーム・千葉ではるばる出かけた先は、朝霧高原にある
フィールド・ドッグ・ガーデンで行われたフレブルパーティですっ。


富士山の麓で主&ブヒで楽しい運動会です。





チーム・千葉のメンバーは
「ここまできたからには、何か商品をゲットしよう。」と悟られないようにしてるつもりが
下心みえみえな感じ。

100502.jpg
前傾姿勢のガスパール君のママ。


100510.jpg

100511.jpg



そして・・・無様にすっ転んだワタクシ・・・。(誰か激写してないかなー。)


飼い主たちがこんなだから、ブヒたちはもちろん
100506.jpg

100507.jpg

100508.jpg

おつかれーっす。
リサちゃんだけはママのお膝の上でご満悦な様子でしたが・・・・。



ラズベリーは得意のただ走るだけの競技で見事1位!
100504.jpg
いぇーい、でかしたっ。

2位は今回一緒にお泊まりをした横浜から参加のコタロウ君
めっちゃ早い、逃げ足が・・・。

お次はランチ~午後編です~。












だから、

100509.jpg











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれ~っすでした。
キンニクツウ・・・・です。はい、年には勝てませんわ(爆)。
ラズ、本当に早かったです。
ここでもアスリート魂全開でしたね。

ラズママ・・・すっ転ぶ前の写真ありまっせ。乞うご期待!



朝霧、お疲れ様でした!楽しかったですね!
いえいえ、クールビューティ・ラズちゃんだけでなく、
ママさんもしっかりアスリートしてましたよ。
私は転んだ瞬間を見ていないので・・・(笑

夜のおしゃべりも最高でした!
また遊んでくださいねーー!!

リキ父はラズパパさんとおしゃべりできて楽しかったようですよ。

お疲れさまでした~。
そしてお世話になりました。
帰りは真ん中車線を安全運転で帰りましたv-414

ラズママが転んだときあの日一番笑ったってくらい
笑わせていただきました。
お玉競技でリサがあんなことになっていたとは・・・。
貴重な写真ありがとうございます。

いや本当にお疲れ様でした。
ラズママのアスリートっぷり、すてきでした。
あの瞬間の写真が雑誌の表紙に
なるように祈りましょう。

またどこかお泊り行きましょうね♪

ラズさんすごーい!!一位だ~
すいらんの方に行ってるかと思ってたよ

今日あたり、筋肉痛?
それならヤバイわよー

改めまして、おつかれさまでした~。
ラズちゃんの走り、ホントすごかったですね~。
ところでラズママさんのブログ、かなりうけるんですけど!
おもしろすぎです!(笑)
弟子入りさせてください~。
続きも楽しみにしてます♪

ののさま

私はまったく筋肉痛になりませんでした。
ののさん、ズバリ運動不足でしょう!
まあ、肉離れを起こさなかっただけヨシとしますか。

なんかののさんとこのブログで私だけの枠が設けられて・・・。
恥ずかしいです。

リキ母さま

お疲れさまでした&楽しかったですね~。
転んだ瞬間、「ウケてる?」 って心配してしまいました。
20代だったら、顔から火がでるほど恥ずかしい、
穴があったら入りたい、と思ったのに・・・。

リキパパさんがラズパパと会話を?
無口なもんで・・・。 でもブヒの集いはとっても楽しいと
言っていますので、また会話してやってください。

リサままさま

私も帰路は運転しました。
「リサままも運転してるんだよね・・・。」と自分を励ましました。
じつは、とても運転が楽しくて、私はほぼ右側車線で
帰りましたよ。
これで苦手だった首都高も大好きになりました。

お玉>リサ・・・仕方ないです。

ミヤビママさま

ホント楽しかったです~。
そして、ベイビーを連れてのお出かけ、御苦労さまです。
私でよければなんでもお手伝いするので。
(授乳以外)
大変ですよね。

次のお泊まり会のために貯金しときます。
とりあえずBBQ・・・しつこっ。

おむハハさま

いーえいーえ、翌日も、その翌日も、私に「筋肉痛」という
ヤツはやってきませんでした。
ふぉっふぉっふぉっ。
ふだん運動してない参加者は今頃カクカク歩いて
いらっしゃることでしょうね・・・。

ラズが一位になったレースは、「飼い主をいかに信頼しているか」
というものでしたが、ただおもちゃをちらつかせただけです。
真相を知るのは、チーム千葉の面々のみですが・・・。

kotajiさま

とんでもないですっ。
手抜きだらけのブログ、お恥ずかしい限りです。
「お次はランチ~午後編です」とかふっておいて、
いつ更新するやもわかりませんし・・・。

ほのぼの系を目指していますが、どうしても毒舌系に
なってしまうし・・・。

ラズは帰りにアウトレットも引きづりまわせれたもんで
寝言で「きゃいーん」と泣いていました。
かわいそうに・・・。
プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。