スポンサーサイト


熱烈歓迎

冷蔵庫の一番下の引き出しは足で、真ん中の野菜室はお腹で閉めるラズママです。








火曜日、ラズベリーのことをとーってもかわいがってくれる方が来ましたよ~。



100201.jpg


ラズママ母です。
ラズベリーも大変喜んでいますが、一番うれしいのは私。

だって、仕事から帰ったらご飯ができてるんです。
洗濯だって早朝からあわててしなくても仕事から帰ると洗濯物は
綺麗になってタンスの中です。

なんてビューティホーでワンダホーなんでしょう。

100202.jpg

ラズベリーの 「なでなでして」 は止まりません。



もう疲れたよー、ラズー、と言いながら手を止めようとすると

100203.jpg

すぐに起き上がり、

100204.jpg
 なでなでしてぇ~。



私と娘がいない日中もずーっとなでなでさせられている大ママ。
どうもご苦労さまです。

そんな大ママのショップです。

kirarabanner1.gif

プリザーブドフラワーの教室を横浜でひらいています。
※お花の感じが気に入ったらランキングバナーをポチっとクリックしてやってください。



お留守番のお礼に大きいバナーも作ってあげようかな。




今週末、私はバレボールの試合を蹴って、朝霧高原でのフレブルパーチーにお出かけしてきます。
楽しみ~。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラズ家のみなさん、こんばんは~☆
2日間、おつかれさまでした~&ありがとうございました~。
ラズちゃんはマジかっこよかったっす!惚れました!
そしてチーム千葉のみなさん、おもしろくていい仲間ですね~。
お会いできて本当に嬉しかったです♪
今度は千葉まで遠征するので、また是非遊んでくださいね♪
アウトドアもしましょー♪

おつかれさまでしたっ。
楽しかったですね~。
コタロウ氏&リキ氏に会えて、またブヒライフが
楽しくなりそうな予感です。

今度は千葉のほうまでおいでくださいませ。
コタパパのフットワークの良さ・・・忘れられない・・・。
プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
