スポンサーサイト


お先に

冷蔵庫からサランラップが出てきたラズママです。



秋の夜長ですが、9時過ぎにさっさとお布団へ向かった方がおります。




娘の布団を占領です。
いつもは私の布団で私が来るのを待っているのにな。
最近、娘と仲が良いのです。
とってもよいことで私も安心していますが、以前の二人の関係とは
大違いです。

ラズも娘も成長しております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
わが子の成長はうれしいものですね。
あーちゃんとラズさん、いい関係を築いているのばかりだと思っていたのですが・・・
1年前にはいろいろな確執(?)があったのですね。
そんなわが子たちに目を細めるパパとママ。
う~ん家族の肖像ですわ。


ラズちゃん、夜寝るときは、一緒の布団ですかー?
こちらは、涼しいをとおりこして寒いな~って感じになってきました。
おかげで、ふうたれも夜寝るときにひっつき虫です。

ところでNHKの朝ドラ「だんだん」が始まりましたよー。
みてますかー?
しっかり懐かしむだよぉ。
かなりイントネーションちがーけどね。

ののさま

本当に最近の二人は仲良しで、ラズが娘に
「なでなでしてー。」と詰め寄ります。
1年前には予想もしなかったです。

ママの取り合いもしませんし。

いよいよ今週末ですね~。
忘れ物しないように気を付けます。

mayaさま

ドラマ、懐かしてみちょーますよ。
母校が出ちょーけんね。
松江にかえりたんなったわ。
すんずこの夕日が見たんなったがねー。
プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
