スポンサーサイト


リフレッシュした日

娘の科学工作の宿題が終わらないまま、夏休みも残り1週間となり、
非常に焦りを感じているラズママです。





焦りを感じつつも、日曜日はドライブに。
いいんです。別に。

ハーブアイランドベジタブルガーデンに行ってきました。

気温が少し高かったですが、ラズベリーも一緒のお出かけです。

ドッグランがありますが、暑いのでおあづけ。
また今度みんなで来ましょうね。






ラズがとっても暑そうなので、ショップでお買いものをして早々に退散。



ショップでは、車の中の芳香剤を買いました。
シガーソケットに差し込むタイプのもので、中にアロマオイルを垂らして使います。
我が家はもちろんラベンダーを。
高かったのでなかなかの優れものでした。

この後お昼ご飯を食べに、ドッグカフェシェーンさんに行きました。


気さくなオーナーさんと楽しいおしゃべりをしてきました。

ラズと顔が似ているボステリのまおちゃんと。
お食事も家庭的でおいしく、また行きたいです。





そしてこの後、「買っちまった」第二弾が・・・。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

no_title

わっ奇遇。
うちも昨日シガーソケットタイプの買ったのです。
まだ届いてないですが、楽しみです。

シェーン、気になってました。
美味しかったのですね。
行かなくちゃ。

買っちゃった第二段、気になります・・・。

ミヤビママさま

おーっと奇遇ですね。
パパに言われるままにレジでお金を払おうとしたら
なぬ?1680円。
けっこうするんですね。
でも半永久的に使えますもんね。

シェーンさんは、一見見逃しそうな場所にあります。
気取った感じはなく家庭的な感じで寛げました。
今度行きましょうね。

no_title

昨日は結構蒸し暑かったですよねー。
ハーブガーデン・・・ランがあるなんてええじゃないですか。
このテのショップに行くと、ついお財布のひもが緩みがちですよね。
さて、買っちゃった第二弾はなんぞや???

ののさま

そうなんです。
1頭300円です。
涼しくなったらいきますよー。
ちょっと狭かったですけどね。

第二弾・・・またアップします。
たいしたもんじゃないです。

有難う御座いました。

先日も有難う御座いました。麻桜と遊んでもらえる娘が少なくてラズベリーちゃん有難う。顔似てますよね?又、お待ちしてしていま~す。

no_title

ハーブとか好きなので、めっちゃ興味あります~!
行ってみたいなぁ^^
車の芳香剤いいですね!!ネットでも同じものが売られて
いるのを見た事があります、機会あればうちも買おうかな!
車の芳香剤って香りがきついものが多くてしんどくなって
しまいます。アロマオイルなら自然なものなのでいいです
よね~♪ナイスチョイスです~!!
らっちゃんにはまだ少し暑かったかな?でもとっても
いい笑顔してますね~♪
ボステリちゃんのらっちゃんお顔似てますね!!
親戚さんみたいだぁ☆かわいぃ~!!

shaneさま

ご訪問ありがとうございます。
先日はおいしい料理に楽しいトーク、楽しかったです。
久しぶりにリフレッシュできました。
また遊びに行った際にはよろしくお願いしまーす。

みゆさま

そうなんです。
顔の白黒具合が似ているからでしょーかね。
ラズは最近、目のまわりに白い毛が増えてきて
ばーさんみたいなんですよね・・・。

芳香剤、なかなか良かったです。
うちの車、洗車すると異臭を放つので・・・。
変な車・・・。
プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
