スポンサーサイト


最近の子は・・・

ベランダのオリーブの木にこんな方がいらっしゃいました。




毎年こんなに登場早かったっけ?





さてさて、私は一人でひっそりと悩み続けていたことがありました。

が、決断したのです。






買っちまった。



プラチナゲルマローラー。



さっそく取説をみながらフムフムってやっていると、
小学3年生の娘がすぐさま見つけて、

「あー、貸して貸して~。
 TV見ながらコロコロするだけでいいやつでしょ~。
 ママ、買ったんだ~。」


と言って私の手からかっさらって行きました。

どうして知っているの?って聞いたら、


「だってぇ、ジャパネットたかた、たかたー (コロコロコロコロ)。」



・・・・・。



私はネットで調べたけど、娘はしっかり高田さんから情報を仕入れていた。
しかも、私より前から知っていたと思われる。
恐るべし。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

no_title

娘さんはネットじゃなく、ちゃんとTVで
情報を得ていたのですね。
最近の子は、どこまで知っているのか・・・とか思うと、
ちょっと怖かったりもしますよね(汗)

こないだ道ですれ違った小学2~3年生ぐらいの
女の子達が、今の首相はダメね、みたいなことを話してたときは、ビックリしちゃいましたよ。v-405

↓の記事の「白パピコ」、うちの近所のス-パ-には、
くさる程、置いてありましたよん♪

no_title

うひょーーーーーーっっ
欲しかったんだよね~~~
効果が出たら是非教えてっっ
来月で四捨五入したら40代・・・・うわ
どんどん重力に従っていくぅぅ><

no_title

買っちまいましたか!!
是非、効果の程をレポートしてくださいね。
効果絶大であれば
たーくんに内緒で検討しないといけません。

no_title

効果がでたら教えてくださ~い。
最近お肌の回復力がますます衰えてきているのを実感してます。

↓の記事のパピコ
スーパーにいくと無意識に
白いパピコを探している私。
何軒か行きましたが
まだお目にかかれてないです。

バンブーママさま

えー?くさるほど?
どこですかーーー?
近所のスーパーもあっという間に白からフルーツミックスに代わってしまいました・・・。

最近の子供はすぐに大人の真似をしますから
気を付けないといけません。

おむハハさま

うふふふ。
おむハハさんも鏡を見ていろいろ考えます?
つり目にしてピンと張った感じを再現してみたり((笑))。

ちゃんとリポートしますよ。
写真は載せられませんけどネ。

ミヤビママさま

飽きずに毎日がんばってみます。
効果は、9月に現物を見て、感想をお願いします。

私の肌が見違えるほど劇的に代われば
きっとたーくんが買ってくれます。
でも、ミヤビママ、まだまだヤングじゃないの~。

リサままさま

やはり、そうですか・・・。
なかなかお目にかかれない、幻のアイスです。
ますます食べたくなりませんか?

最近、肌のことが気になってしょうがないのです。
このままいくと、40歳ではどうなっているのか?
考えるだけでも恐ろしくなります・・・。
プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
