スポンサーサイト


我が家のお盆休みもフィナーレを

お気に入りのアロマミスト、ようやく見つけました。


無印良品のもの。
ちょっと前に購入しました。
(写真がどアップすぎますね)



オイルだけではなかなか家じゅうがラベンダーの香りにならなかったので、
ミストのものを探していました。
これはお値段5000円で痒いところに手が届く感じ。
プレゼントにももってこい。



無印良品さま、私のためにどうもありがとう。








お盆休みも関係なく私がお仕事なため、娘とパパは父子家庭状態です。

葛西臨海公園に行きました。




一方ラズさんは
またまたいじけ虫。

趣味かっ。




原因はお風呂?


ではなく、今日はおうちで鉄板焼きをしたのに
ラズのお口に入ったのがサニーレタスと枝豆だけだったからでしょう。


韓国食材のお店でホルモンを買って来たのがわかったのか・・・。
いい匂いしてたもんね。

でもラズは食べられませんよ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

no_title

無印のアロマミスト
使いごこちはどうですか?
私も気になっていて無印に行くたびに
手にとって買おうか悩んでます。

ラズさ~ん 
レタスと枝豆がもらえただけでも幸せだよ。いじけないで~。
リサなんて一切なにももらえませんから。

リサままさま

リサちゃんはだいぶ良くなりましたか?
昨日は涼しくて全国のブヒたちは喜んだでしょうね。
また今日から暑くなるみたいだけど・・・。

アロマ、狭い我が家には十分です。
1万以上するものの購入も考えましたが、
ちょこっとだけしっかりとした香りを楽しみたい人には
GOOですよ。

プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
