理由はなんです?


突然すね始めたラズベリーです。


なぜ・・・。


お隣のネコちゃん、クルミちゃんと挨拶しているのではありません。
そっぽ向いてすねているのです。

なぜなのですか。






なんでじゃー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

no_title

ラズちゃんのすねているオシリじゃない!!後姿かわいいe-267
お隣のクルミちゃんのご主人様はもしや、N小の先生では?
家の娘の去年までの担任かも・・・

yuuさま

ビンゴですっ!
娘さんの担任の先生だったのですね。
ベランダ越しに大葉をくださったり、ラズを
いい子いい子してくれたり、可愛がってもらってますよ。

奇遇ですね~。
なんか嬉しいです。

ラズは突然スネ始めたのです。
こんなすね方は初めてです。

no_title

アラ、奇遇です。
雅も今日、なんだか不機嫌で
怒った顔して、ぷんぷんしてます。
さっき、散歩行ってようやく少し落ち着きましたが。
そして、娘も不機嫌・・・。
なんなんでしょ今日は。

ミヤビママさま

あれれ、女子たち、いったいどうしたんでしょうか。
「最近明らかにお散歩の回数が減っているー。」の
アピールでしょうか。

ま、そんな日もありますかね。

no_title

あらま!らっちゃんどうしたんや~?
何かアピールしてるんだろうなぁ^^うふふ。
けなげで可愛いわ~♪
らっちゃんの隣にある鉢はなんですか?
オリーブみたいに見えるけど違うかなぁ。
私は今オリーブが欲しくてしゃーないんですけど
夏は私はすぐに何でも枯らせる師範なもんで、
秋になってからや!と家族に言われております・・・。

みゆさま

これまたビンゴです。
オリーブですよ。
去年の大規模修繕工事以来、鉢の数は激減しましたが、ベランダガーデナーでした。
イングリッシュローズにはまってました。
オリーブだけは重くて運び出せなかったので、
我が家のシンボルツリーとして鎮座してます。

ラズったら暑いのにわざわざ日のあたる場所で・・・。
プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード