川の字

洗濯ものを干すときに、ハンガーとハンガーの間の感覚が均等に
ならないと気持ち悪いラズママです。





ラズは私がいないと寝室で寝ません。
最近、キッチンマットでよくひっくり返って私の様子をうかがうラズですが・・・。

昨日は私がバレーボールを見て夜更かしして寝る気配がないとわかると
みずから寝室で寝てました。




パパと娘の真ん中へ。




今日は一日家に引きこもっていた私と娘。
夕飯は、娘のリクエストにより餃子です。
この時期、お隣さんからいただく大葉をいれました。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 餃子 あっさりしていて、おいしそうですね! ご飯が進みそうe-429
ラズちゃんは、ママっ仔なんですね!!
家のBUHI達は、一緒に寝てくれるなら誰でも良いらしいっすv-395
私的には、ちょっと さみしい気がします

餃子すっごい美味しそうですね~!!!大葉入れると香りもいいし、
GOODですね!参考にさせてもらいます~♪
ハンガーの均等、分かります分かります!私もそうなんです~。
適当人間のくせに、こういうところものすごくこだわりがあるんです。
夫が干してくれた洗濯物も、嫌味なオバハンみたいに、ちょっちょっと
直しにいったりします(笑)

バレーボール日本対アメリカ戦、残念やったけどえらい真剣に見て
しまいました~。最近の選手は背も高けりゃ顔も可愛いしオシャレやな~
とかいらんところ見てたりもします(笑)

yuuさま

確かに、たま~にパパといちゃいちゃしているのを見ると「あれ?」って思いますね。
yuuさんのところは、みんなに安心して身をゆだねられるのでしょうね。
うちの娘は攻撃しますから(笑)、ラズも警戒心丸出しです。

みゆさま

大葉で味をごまかしている感もありますが、
私は大好きです。
バレーに出かけたりするのに、にんにくを入れることが
できないので・・・。

旦那の干したのを・・・私も直します。
私がやるように干してもらいたいですね。
もう干さない、ってならない程度に教育です。
プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード