スポンサーサイト


夜のお散歩


朝も夜も暑くて、お散歩に行けなったラズですが、
昨夜はいくらか風も出ていたのでみんなでお散歩に行きました。


娘は花火持参。
公園で一休みです。

20080809063016


ラズ、初の花火でしたがまったく興味ナシでした。
近づきすぎたりして。



帰宅していつもの 「手ぬぐい保冷剤巻き巻き」 でクールダウンです。

まだまだハァハァいってるラズをいじるパパ。
キレるラズベリー。
可哀想に・・・。



安来節みたいだ。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほーんとッ!
毎日…朝も夜も暑いですねぇ~
ラズちゃん…久しぶりのお散歩だったの?
久しぶりのお散歩、花火のイベント付き??
イイですねぇ夏らしくて…

B.B家はすっかり引きこもりですぅ…
夜のお散歩も5分~10分程度に短縮ですぅ。

安来節。
どーせなら、ほっかぶりで~。
どじょうすくいまんじゅうみたく。

どじょうすくいまんじゅうも最近は抹茶あんやイチゴあんなんかあったりするけど、私はやっぱりオーソドックスなしろあんが美味しいと思う。

子供のころの夏って、、、夜はもっと涼しかった気がしませんか?
なのに・・・近頃夜も暑いですよね~。

花火付きのお散歩とはたのすぃじゃないですか。こうみえても(どうみえても?)花火好きです・・・・。

早く保冷剤なしのお散歩したいですね。




B・Bママさま

長時間のお散歩はとても無理ですよね~。
「この子、このまま死んでまうのではない?」って思うほどハアハアしますよね。

夏はあっという間ですから、ちょっとだけ辛抱しましょう。

mayaさま

えぇっ!
どじょうすくいまんじゅうにそんな味がっ!
私もノーマルが一番好きです。

甘いものが大好きな私。
上田橋月堂のワッフルや、大橋川沿いの
最中やら・・・。
もう食べられないのかしら・・・。

ののさま

ほんとに夏のお散歩は一苦労ですな。
でも、夏もないと困るし・・・。

昔、キャベツが一個300円くらいになったときに、「別に何か月かキャベツ食べなくっても・・・。」みたいな感覚で
「暑い中、散歩に行かなくても・・・。」です。

わかりにくいですか?

1枚目は放送コードギリギリの顔だわ。

shok440さま

カワイイっしょ。
プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
