スポンサーサイト


暑っ

今日も朝から暑いです。
でも暑さとは関係なく5時には目が覚めるラズママです。


ラズは、娘が起きてこないこの時間が私に甘えられる時間だと
わかってます。



「その立派な太ももに乗っけてくださいー。」

おねだりしている、と私は思いこんで抱っこ。



写真が撮れないよ。



無理やり撮った。
ラズを抱っこしてると暑い。
ラズもはぁはぁしてるので、悪いけど降りてくるかな。



昨日は新さんまを焼きました。

きんぴらごぼうと砂肝のぽんずがけ。
全部お酒のつまみやないかーい絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

朝は貴重な、甘えんぼタイムなのですね。
可愛いなぁ。

サンマ・・・
いいっすねーサンマ。
なんか、早くも秋を感じちゃいました。
早く秋になって
朝霧行きたいなー

ミヤビママさま

ほんとに、早く朝霧に行きたいですなあ。
毎日暑くて、朝も夜も暑くて、
ちっとも散歩にも行けてません。

ミヤビさんはどうです?
たーくんが頑張ってます?

ママさん早起きですね~。
見習わなければっ!
今の季節、抱っこは暑いですよね。
うちは私が座っているときは
常に抱っこで降ろしても
すぐ登ってくるので辛いです。

リサままさま

抱っこつらいです。
汗で毛が体につきますしね。

朝は5時の目覚まし前に目が覚めることもしばしば。
どうしたんでしょうか、私は。
確実に老いてる気がします。
プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
