スポンサーサイト


朝から

昼ドラを見ながら、「うん。」とか「ふふふ。」とか言ってる娘を見て、
将来が心配になったラズママです。





朝からラズベリーと格闘しました。

朝のうんPの後、お尻を気にして妙な格好をしていたので見てみると、
まだくっついていました。

うんPの中に粘着テープ(カーペットをひっくり返して畳をめちゃめちゃにしないように
貼ってあった)と思われる物が混ざっていたので、
全部出きらなかったようです。

もう、いつの間にそんなもの食べて・・・。



「らっちゃん、お尻キレイにするからおいでぇ~。」

濡れタオルを片手にラズと接触を図ろうとするも逃げられる。



おやつで釣ったり背後に回り込んだり(ラジバンダリ)。

だんだんお互い疲れてくる。



しばらく格闘しましたが、お互い一歩も引かず、体力だけを消耗していきます。



軽くキレ気味の私は誤飲覚悟のおもちゃをお風呂場へポイッ。

お風呂場へダッシュするラズベリー。



ぐぇっへっへっ。  ひっかかたな。


結局、全身シャンプーとなりました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わかりますわかります、
あの面白い動き。

しかも気持ち悪いハズなのに
拭かせたがらないんですよね。
先日は、うんPの中に
しなびれた枝が入っておりました。

ラズちゃんは、お尻拭かれるのが嫌いなんですね?
まぁ、レディだから、人様にお尻見られるなんて耐えられないんでしょうね。
でも、結局、オモチャに釣られてシャンプ-されてしまうなんて・・・可愛いラズちゃんですね。

前の記事読んで、私もラズ一家になりたい!と思ってしまいました(笑)
だってだって、家に居ながらフォアグラが食べれるなんて素敵すぎますv-10

ミヤビママさま

ほんとに、いろいろな物を食べてくれますよね(涙)。
絨毯になじられるまえに、何とかせねばっ、と必死な私でしたがいつまでたってもらちが明かないので賭けにでました。

うちは枝には興味がないのですよね。
しなびてなかったら怖いですね。

バンブーママさま

でしょ?
我が家のぜひ一員に!

ラズをつるにはおもちゃか甘いものです。
甘いものには目がないですからね~。

まだまだカワイイもんですわ。

プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
