スポンサーサイト


部活動

土曜日は、久々の部活。
高校野球も出場校が出そろったし、オリンピックの壮行会もあったし、
ラズも精力的に動かなくてはいけないね。



ガスパールくんにナイスな情報をいただき、すいらんに集合でございござい~。




到着するとドッグランの方へ行く気満々のラズでしたが、残念ながら今日は違うのだよ。





え?
悪夢が甦ったって?

ラズ、なんちことないって。
ラズはやればできる子だよっ。




072601.jpg

そう。
今日はラズが大、大、大好きなプールなんだねー。



072801.jpg

どうしてぇぇ???な感じがぬぐえないが、以外と簡単に着水するラズべりー。



説明しよう。

このプールは足が着く深さなので、泳がなくてもいいっちゃいいのだ。


072802.jpg


072803.jpg


そういうことだ、ラズベリー。

さすがはミヤビ部長。
他の部員より先に来て、自主練をしてました。
やはり部長は違いますな。

こういう努力ですよ。


072805.jpg

ミヤビ部長の大事なライジャケを借りて、自分に自信を付けるラズベリー。

部長、あざーっす。
おかげで、綱吉の湯の時よりもかなり成長しました。


072804.jpg
こんな姿も、プールサイドの北島康介のようではないか(北京がんばれやーぃ)。


あれ?

今日の部活は男女合同練習のはずなのに、男子がいない。

と思ったら、
072806.jpg

まあ、いつの時代も 「副」 がつく場合や、教頭先生ってこんな感じですね。



しかし、副部長は違います。

072807.jpg



072808.jpg



ラズとミヤビ部長のおもちゃをめぐる争いは、ヒドイもんでした。
ミヤビちゃん、ごめんね。







時間終了となり、一行が向かうはもちろんカフェです。

072619.jpg

072620.jpg




072621.jpg

激しい意見の女子部員に反して、副部長はあくまでも冷静なご意見。
自分の役割を果たしている副部長ガスパール氏のおかげで、
水泳部は安泰です。


それにしても 「この暑さじゃ、ドッグランなんてありえないし~。」 と、
活動場所のチェックを怠っていた一部員の母である私と違い、
副部長の保護者ののさんはさすがでした。

貸切1時間、何頭でも1500円。
夏は何かと出費が多い季節、この金額はありがたいです。
また行きましょう。


ありがとうございました~。

















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

通勤時、アイフォ~ンでラズママブログを読み、吹き出してしまい、周囲のサラリーマンに怪訝な顔された副部長母でございます。
副部長の部長スッキン、すんませんでした。。。。
反省。

女子部員のパワフルっぷりに圧倒でしたね。
でも、飼い主も裸足で楽しく涼しく過ごせてましたねー。
また、いきませう~e-471e-471e-471

ののさま

いえいえ、ラズ一家も遅れたクチですのでまったく気にしないでください。
ただネタにさせてもらっただけです・・・。
ラズもこの夏で「水」を克服しそうです。
楽しい時間でしたね~。
新企画も楽しみです。
主も女子のパワーがさく裂ですな。

いやいや本当部長のくせに
オモチャであんなにキレるなんて
すみません!

でも夏を乗り切る楽しい場所が
出来てよかったですね♪
また行きましょう。

にんじんを銜えたガスくん
トトロに見えるのは私だけですかね。

ミヤビママさま

ミヤビちゃんもガスくんもさすがは幹部です。
おもちゃパワーはすごいですからね、
うちはもう○▽※■な状態になっちまいます。
皆様にはご迷惑をおかけしますです…。
また行きましょうね。
せっかいボールとか持ってったらどうなるんだろうか。
プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
