スポンサーサイト


ミスター木下っくすのスーパーイリュージョンッ

沢村一樹 が自分の友達のような気がするラズママです。








ま、完全に気のせいですけど。




梅雨が明け、暑いですが湿度は下がったような気がしますね。
仕事で失敗が続いたラズママに優しいバイヤーさんがサーカスの無料チケットを
くれたので、今日行ってきました。

072001.jpg



ラズはもちろん留守番だよ。
072002.jpg

ま、そうだよね。
すねるよね。






072003.jpg
ワクワクしますが、はなから猛獣ショーだけは見たくなかったです。


娘にも、本来はサバンナで自由に暮らしているはずの動物たち、

と言ってあったので動物ショーだけは眉間にしわ。

私のほうを向いては「かわいそう・・・。」と言っていました。


ムチでうたれるのが怖くて芸を必死にこなす猛獣やシマウマくんたち。



じゃれているのか? 無理矢理なのか? よくわからないけど



調教師を襲ったりしたらすぐに殺されてしまうだろうから、言うことをきくしかないもんね。
切なかったです。






次回へつづきます

















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう、今日は少しだけ湿度が低かった気がします。
そんでもっていい気になって延長お散歩させたら・・・耳、眼が真っ赤か~になってしまいました。反省。
帰りに道、木下大サーカスの横を通り・・・ガスに「ライオンのえさになっちゃダメだよ」と意味不明なことを言い聞かせてみました。ルネッサ~ンス。

ののさま

猛獣ショーではライオンやトラがラズとかぶり、
涙が出そうでした・・・。
うまくできないとムチでたたかれるんです。
かわいそうに・・・。
ご飯、ちゃんともらっているかしら?
心配でした。

お散歩辛いですね。
どこか避暑地に逃げたいですな。
プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
