スポンサーサイト


ついに

「はらだの水だし煎茶」のさとこさんとお母さんの事が大好きなラズママです。







暑い暑い。

ついにこの季節がきました。


朝5時散歩の季節です。
辛いな~。


体力の限界を感じた時には、ラズには悪いけどさぼらせてもらいます。


散歩から帰ったらお決まりの保冷剤巻き。
071401.jpg

いえいえ、手ぬぐいと言えば水玉でしょう。
かわいいよ。

071402.jpg

そうそう。





071403.jpg

本当にかわいいのに。

お散歩から帰ってシャワーを浴び、洗濯機を回して自分のお弁当を作り、
洗濯物を干して、娘を起こしご飯を食べて娘を学校に。

めまぐるしい朝の2時間半です。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

朝5時散歩っ!
忙しい中でっ
尊敬ですよー
ラズ嬢の手ぬぐいも
気にしてるようだけど素敵だよ。


朝のめまぐるしいスケジュールに
ラズパパがいないのが
気になりますが・・・


ミヤビママさま

あっ、パパ?
パパね~。

パパは5時に起きて6時前には出勤です。
ラズの散歩の前にパパにはおにぎりを作りますよ。
一応。


大丈夫です。
パパは虐待されていませんよ。

ついにやってきたね!!
5時散歩~~
うちは朝ダンナが出勤前に行くんで、寝ておりまーす てへ
そーそー
手ぬぐいといったら、コレでしょう!!
ママさん正解○
とってもかわいいよぉー♪

おむハハさま

手ぬぐいは長さがあって巻きやすいですよね。
これはダイタイソーで買いました。
他にもうさぎ柄などもあるのですが、
ラズには水玉をコーディネートです。

パパが行くのですか?
羨ますぃですな。

私、とっても朝に強いらしく暑くさえなければ
あまり苦ではないみたいです。

水玉の手ぬぐいカワイイじゃな~い、らっちゃん^^
うちなんて、白いタオル巻いてやったらオッサン犬になった(汗)

しょぼーんのラズちゃん、めちゃ可愛いですねぇ!!
ドット柄の手ぬぐいもお似合い~♪
ラズちゃんのお顔のパイド柄、いい形ですよね~☆
目の周りが黒いパイドカラー、私大好きです^^
よく見たら足を前に放り出してるのもツボ。ナイスよ、らっちゃん!

mayaさま

手ぬぐいは細くて長いから重宝してます。
ん~、確かにふうくんはおっさんですな。
でもそれがカワイっ。

みゆさま

ドット柄だなんておされな・・・
ラズが巻くとなんだか貧乏くさいですね。

今の時期はベランダに常駐して、上からわんわん吠えてますよ。クレさんは吠えますか?

いやぁ、この蒸し暑さに・・・帰国子女?のわたくしには耐え難いものがあります・・・。あ~夏よ~早く~去れ~。

水玉・・・可愛いじゃございませんかっ。
そしてラズさんの座りっぷりが実にいい!!!
跳び箱の「閉脚飛び」・・あのスタイルを思い出しました。

ののさま

おかえりなさいませ。
どうしてコメント欄を閉じているのかなーって思っていら、
そうですよね、行くっておっっしゃってましたよね。
楽しかったですか?

またお話きかせてくださいな~。
プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
