スポンサーサイト


子だくさん

同じマンションに住む中年の女性が、ゴミ捨てに行く時に赤ちゃんのお人形を
抱っこして、「まー、どーちたのー?」と話しかけているのを見て
複雑な思いにかられたラズママです。





さて、我が家に家族が増えました。
ラズもお姉ちゃんになったね。
















こらっ、鈴一郎。
うんちはそんなとこでしたらダメでしょっ。




ちょっとちょっと鈴二郎。
ご飯を独り占めしないのっ。



鈴子っ。
あんた、女の子なんだからそんなに大股広げないのっ。

























0807100.jpg


鈴虫たちです。



娘の学研の附録・・・・・いえ、附録ではなくむしろメインな感じ。
卵に水をかけて孵化させるというもの。


忘れた頃にパパが 「虫がわいちゃった。」 って言っていたのが鈴虫でした。
ちゃんと孵化したんですね。




この鈴虫たち、
たまに自らすすんでお散歩に出てたりして、私が気付けば無事おうちに帰れますが、
私より先にラズに気付かれたら最悪な一生となります。


三角コーナーの水切り袋をかけていても脱出するんですもん。




それにしてもラズってば、姉なのに・・・。




早く鳴き声を聞いて、お外の放してやりたいです。





















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
