スポンサーサイト


泣きっ面に蜂

世の中からアイロンがけをしなくてはいけないシャツが
なくなってしばえばいいと思うラズママです。



雨の日曜日。
いつものお友達とドッグランに行きました。





ラズも所狭しと走り回っていましたが、

「あれ?なんか変。」って表情。


「どうして雨の中を走っているの?わたしたち。」



おー、するどいね~。
それはね、




プールです。


そう、ここは綱吉の湯ですわ。

ママが先日のフレブルパーティのじゃんけん大会で無料券をGETしたでしょー。




ガスパール君、さすが余裕の表情ですね。
ミヤビちゃんとラズは、はじめはアップアップでしたが
みやびちゃん、すぐに泳ぎをマスターし、すいすいと泳ぎまくり。


それに比べてラズベリーは最後までビビリでした。


見よ、この真剣な顔!

スタッフのお姉さんが投げたおもちゃもスルーしてました。
そんな余裕はなかったようです。

うける。


ガスくん、ミヤビちゃんは楽しんでいましたが、リサちゃんとラズは
「早く帰りたい。」と顔に書いてありました。



でもラズ、まだ続くのよ。


次はラズの嫌いなお風呂だよ~ん。




「帰りたい・・・。」

今日のお湯は
062902.jpg

ラズベリーの湯でした。




ラズはお風呂嫌い。
062903.jpg

ヘトヘトです。


しかも、お風呂の後は飼い主たちのごはんタイム。
うしすけへGO!
ラズには生き地獄です。


062904.jpg

しかも食べ放題。


めっちゃ食べました。 
私とリサまま。

まぁ、リサままは普段の栄養不足を補うってことでOkだとしも
私は普段から栄養とりまくりなので、”放題”はヤバいだろう・・・。


でも”放題”にしたからには食べるしかないですよね。



めちゃめちゃ楽しかったですっ。


私は。










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお疲れ様でしたー。
プール、らっき~でしたね。
あ、ラズさんにとっては不幸な1日だったか・・・汗。汗。
ガスも最初はあんなもんでしたよ。
何回か通えばすいすいす~間違いなし。
プール楽しい=お風呂も極楽
という図式になってほしいですね・・・。

ラズさんの
絶望の表情が焼きついて離れません。

ミヤビは根っからの水好きですが
まさかあんなにもとはビックリです。

焼肉美味しかったですね♪
食べ過ぎて翌日まで
もたれてました。

ののさま

日曜日はいろいろお世話さまでした。
雨でしたが、楽しい一日がおくれました。

ラズも慣れればアスリートぶりを発揮してくれることと思います。

いやぁ、ガスくんさすがの貫禄!
「水なんてチョロイさ。」って感じでしたね。

ミヤビママさま

みやびちゃん、ものすごい上達っぷりでしたね。
あんだけ楽しんでくれれば、夏はどっかの川かなんかに行きたくなりますね。

またみんなでどっか行きましょうね。

日曜日はお疲れさまでした。
パイド組の泳ぎはだめでしたね~。
いつかはパイド組の
スイスイ泳ぐ姿を見たいです。

お肉美味しかったですね。
今回はいっぱい食べれて幸せでした。

同じ

ラズちゃんのプールで真剣な顔、こたつと同じです。
思わず笑っちゃいました。ごめん。
本人は必死なんだよね。でも、かわいい。

こたつもスイスイ楽しそうに泳いで、シャンプーも好きになって欲しいです。今年こそはと思っているのですが。。。

リサままさま

本当にパイドのギャルっこったら・・・。
リサちゃんなんてビキニとか似あいそうだわ。

楽しい道曜日でしたね。
プールではたくさん笑いました。

熱い夏がやってきますが、積極的に集いたいですね。

こたつ母さま

こたつ君もボール好きの水嫌いですね。
ガスくんも雅ちゃんも、
犬かきってこういうものだー、って感じでした。

ソレに比べてラズの泳ぎはアップアップで、
溺れているようにしか見えませんでした。

最後のほうでなんとか形になりましたが・・・。
こたつ君もトライしてみてくださいね。
プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
