お試し中


ちょっと前からラズのご飯は手作りをやめ、ドライにしております。


ラズベリーは、特にどこが弱いってことないのですが、
食べるものにはこだわりたいところです。


今日届いたのはこちら。
001_convert_20080626102217.jpg


どうかな~??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ!ジロ吉ごはんですか!!このフード
高価じゃありませんこと?(ちょっと私も
リッチな感じの言葉で。。おほほ)
手作りをやめたのには何か理由があるの
ですか?私は最近はクレのお肌の状態が
いいことに甘え、手作り・フード半々
です(晩ご飯)またフードの感想教えて
くださいね♪らっちゃん、美味しい~ぃ?

おっワタシもジロ吉は一度試してみたいとおもっちょーとこだに。また感想をUPしてね。

ワタシも大左エ門が来てからは、ふうの晩御飯もまたドライメインにしました。

ふうは今アニマルワンのマザーとドットわんごはんを半々で混ぜて食べさせています。
大左エ門はワンフーのパピー用。

ほかにもまだeateatも試してみたいしBATSGUNも試してみたい。

おっジロ吉さんですね♪
私も、すごく興味ありました、ここの。

出来るだけ体にいいものあげたい
ですもんね。
みんなで長寿犬目指しましょ♪

みゆさま

さすが皆様よくご存知ですね。
私は初めて真剣に調べました。

手作りをやめたのは、パパが急に
言いだしたからです。

手作りの時は確か、「ドライなんか
食べさせてたら死んでしまう!」くらいの
勢いで手作り推奨派だったのに・・・。

私もちょっと栄養面で気にはなっていたんです。

感想、また書きますね。

mayaさま

とって参考になります。
今までまじめにフードと向き合ったことがなかったので・・・。

じろ吉さんはお高いので、フード貧乏になってしまいそうですわ。

ミヤビママさま

本当に長生きしてほしいです。
できれば私よりも長く生きてほしいですが無理ですね…。
せめて楽しい犬生を送れるようにしてあげたいですね~。
飼い主も一緒にね~。
プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード