スポンサーサイト


今日はお誕生日


今日はラズベリーのお誕生日です。

2歳だねー。

朝起きてすぐに、「おめでとう。」と言ってあげました。

らっちゃん、わかってる?






朝から牛スジを煮ているので(私たちの夕食用)、
味付けする前に、忘れずにラズのぶんもとっといてあげなくては。

お誕生日プレゼントは、何にしようか・・・。
Wii?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラズベリーちゃん。お誕生日おめでとうございます。
ラズベリーちゃん、プレゼントはぜひWiiを・・・希望してください。
通信しましょ。対戦しましょ。ワクワク。。



ラズちゃん2歳のバースデーおめでとう!
そうか~ラズちゃんまだ2歳かぁ^^
ぴちぴちギャルだぁ☆
ラズちゃんは本格的ゲーム派らしいので
PS3が欲しいそうですよ(?)
これからも元気に過ごしてね♪

お誕生日おめでとう♪
ラズベリー嬢。

ラズちゃん、wii買ってもらったら
私にもやらせてね。



ラズベリーちゃん、お誕生日おめでとう♪♪

我が家の小太郎も今日で2歳、おたがい元気に毎年お誕生日が迎えられるといいですね(^-^)
幸せな1年になりますように!

 ラズベリーちゃん
★お誕生日おめでとうございます★

楽しく、おいしい誕生日をすごしてね!!


ラズベリーさん
2歳のお誕生日おめでとう!
プレゼントは何をもらったのかな~?

ラ~ズ、おめでとぉ。
プレゼントは絶対、Wiiがいいと思うわ。
ぅぃ~。ぅぃ~。ぅぃ~。

らんらんさま

ありがとうございます。
我が家はWiiの波に乗り遅れています。
ゲームとか、携帯とか、ちょっと油断するとすぐに置いてけぼりをくらってしまいますな・・・。

みゆさま

ありがとうございます。
意外とまだ2歳でした(笑)。
太鼓の達人とか始めると、ラズが飛んできて
「暴力はやめなさいっ。」と
言わんばかりに飛びついてくるんです。

ゲームもなかなかできませんね・・・。

ミヤビママさま

ありがとう~。
「私にもやらせてね」とはミヤビ嬢?ミヤビママ?
素敵なプレゼント、ありがとうございました。
ラズは本当に幸せ者です。

ウリさま

ありがとうございます。
小太郎君もおめでとうございます。
本当に、このまま健康で長生きしてもらいたいものですね。
元気が一番です!

ライズさま

ありがとうです~。
ラズの誕生日ですが、ラズを留守番させてデニーズに行ってしまいました・・・。
でも週末は温泉です!
気持ちイーって顔してくれるかな?

リサままさま

ありがとうございまーす。
実はまだプレゼントは考えていません(汗)。
たぶん、リクエストを聞いたら
「ボールが欲しい。」と言うでしょうけど・・・。

ののさま

ありがとです。
Wiiを買ってしまったら、ラズをそっちのけにして私がはまってしまいそうなので、
却下になりそうです。

プレゼントは「スキンシップ」では
だめですかね?

ラズちゃんお誕生日おめでとう♪

ラズちゃんのご家族の皆さま無事2歳を迎えられておめでとうございます。

これからも、健康第一で、ラズちゃんの一挙手一投足に癒されたり、大笑いしたり、ニヤリとしたり、怒ったり、家族揃って楽しい思い出いっぱい作ってね♪

ラズちゃん♪いいプレゼントくるといいね☆


こたつ母さま

ありがとうございます。
ラズがおうちに来てから笑いが絶えません。
いつまでも元気でいてほしいですね。
できれば、私よりも長生きして欲しいところです・・・。

プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
