スポンサーサイト


もうすっかり元気ですっ

「ダウンです・・・」なんて日記のまま更新しなかったので
みなさまにご心配をおかけしましたね。

ただものぐさなだけなのに・・・。
申し訳ありませんでした。もう母子ともに元気マンマンですっ!


西のほうでは梅雨が明け、ラズ一家が住む千葉も今日はあっつっ。
散歩開始の時間がさらに遅くなる~。



先日の日記で娘のマウスピースがラズにやられた話を書きました。

その後、私の定期検診でまた歯医者さんに行く機会があったので
一応バッグに例のブツをしのばせて行ったのです。
衛生士さんの言葉を期待して・・・・。
そしてキターーーーーーーっ。



衛生士さん  「どうですか?その後、●●ちゃんのマウスピースは。」



ふふふ。やっぱり聞いてきたわね。



私  「あのー、それがー、2日しか使ってないんですー。
    実はー、犬がー、朝カミカミしちゃっててー。」


衛   「え----!」



私   「あ、マウスピース持ってきているんですけどー。」



衛   「あー、これはイタイですねえ。」



はい。思いっきし。



私   「2日しか使ってないから1日1万円ってことですよね・・・。」


衛生士さんによると、やはりとても有効的なものなので、
なんとか継続して使っていただきたい、との事。

使いたいのは山々。
でも結局1ケ4万円でしょ? 
それは無理。

私の治療が終わり、待合室で待っていると衛生士さんがやってきて

「院長と相談したんですけど、まだ購入していただいて
間もないのに次の2個目をまた2万円・・・って言うのは
こちらも申し訳ないので、半分の1万円でいかがでしょうか?」


あー、なんて素敵な院長なのでしょうか。


というわけで




07241.jpg



なんか悪いわぁ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

値引きしてくれてラッキーですね
でも、一万か・・・・痛いけど
ラズさん今度はカミカミしないように祈らねば!!
うちはサンダルをカミカミするようになって、この夏サンダルを何足ダメにしたことか
でも、おばば主婦なので、ボロでも履いちゃってますけど
もう高いのは買えないなぁー

同じ過ちはもう・・・

ネットで調べたら、やはり先生の言うとおり歯並びを矯正するにはとても良いものらしく、ぜひ継続したいと思っておりましたが、ホイホイとまた2万円出すのはイタイ!イタすぎる!
寝るときは付けないでいます。
和室のカーペットは何枚目かなあ・・・。
畳を隠すのに必需品なのです(涙)。
プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
