そこ違う

車の中の荷物を出さなくてはいけなくて、
少しずつせまーい我が家に運んでおりました。

ラズのゲージもついに移動。





061901.jpg


ラズがいなーい、と思ったらここにいました。


どこにあっても自分の居場所なんだね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラズちゃんは、どんなときにゲージに入ってますか?
ふうたれは留守番のときか、おやつを貰うときにしか入りません(汗)

あら?
ラズちゃんのゲ-ジ、うちの子と同じのでした-。
きっとラズちゃんにとって、落ち着く場所なんですね。
ちょこんと入ってるラズちゃんが、可愛いですよ~

うふふっ^^居心地がいいのもあるし、
ここに入っていればどこか連れてもらえる
と思ってるのかな♪カメラ目線でプリティ♪
こういうケージを持っていると旅行先とか
車とか部屋の中でも・・何かと便利ですね!
私も最近の旅行で折りたたみ式のケージを
持って行きました、めちゃくちゃ大活躍
でした!!

ラズさんの車の中ではココが指定席ですもんね。
お出かけ&居心地のよいところ・・・。
ココで「お出かけ」に期待してるのかもですね。

mayaさま

車に乗る時はすすんでゲージに入ります。
家の中のゲージは撤去したので、
おやつが欲しい時にはトイレに行って
腰を一瞬だけおとします。
でてなーい。


バンブーママさま

どこかに行けると思ったのでしょうかね?
車に乗って出かけるときは、たいていランですからね~。
何をしているのか?自分でもわからない様子ですよね。
きょとんとして。



みゆさま

折りたたみ式はいいですよね。
うちのは「分解」はできますけど・・・。
嫌がらずに入ってくれるので助かってます。
なんか、あきらめてます。


ののさま

ええ。
出かけるのか? と勘違いは絶対にしてる顔ですね。
カートもそうですが、案外乗り物好きです。
プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード