スポンサーサイト


初柏ららぽ

日曜日、柏の葉ららぽーとのJOKER'S DININGで行われた
フレブルパーチーに参加してきました。

ラズ一家、初の柏です。


柏と言えば、「呼塚」。
ベイFMのトラフィックアップデート常連の渋滞地区です。



061509.jpg

リサちゃん。

061510.jpg

ガスパール君。

061508.jpg

ミヤビちゃん。



061511.jpg

ガスパールママさんに弄ばれるミヤビちゃん。


061513.jpg

そしてラズ。






ガスママさんの粋なはからいにより、今月2歳になるラズベリーのために
ハッピーバースデーの曲をかけていただきました。

そしてガス家、ミヤビ家、リサ家からお誕生日プレゼントまで。
なんて幸せなラズさん。みなさん、ありがとうです~。



おかげで、パーチーでは商品総ナメでした。
061515.jpg



BINGO大会ではリサママの運の強さに負けはしたものの、
お食事セットをゲット。

そしては何でしょう?

実は「お台場綱吉の湯無料招待券争奪、じゃんけん大会」(勝手に命名)で
なんとわたくしラズママがゲットしたですよー。

じゃんけんちょー弱の私がっ。
風呂ちょー嫌いのラズのためにっ。

そしてテラスで行われたかけっこでは、ラズが自力でおもちゃセットをゲット。
061514.jpg



よくやった。





この幸運をぜひLOTO6でも活かしたい。
↑まだあきらめてない。



061512.jpg


お友達からは帽子付きのお洋服、これからの季節に大活躍のクール巻き巻き(これも勝手に命名)を
いただきました。



061516.jpg

どうです?









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本当に楽しい1日でした。
ラズちゃん、今日は自分が主役って
わかってたんでしょうね。
あの活躍ぶりは。
ラズママのじゃんけんもお見事でした。

近頃ラズママのブログでの
ミヤビの写真がお気に入りです。
いつもどうもです。

ども、ラズ嬢・雅嬢を弄んだおばちゃんです。
いやぁ、あっという間の2時間でしたが楽しかったですね。

ラズさんのマッチョタンク姿・・・
マッチ売りの少女のようにも見え・・
水球少女にも見えます。
パパも寝転びながら微笑んでいるんでしょうね・・・・。

ミヤビママさま

私、じゃんけんちょー弱いのに…。
私以上に皆さんが弱かったってことでしょうか?
それにしても忘れられないパーティーになりました。
ミヤビ家、ガス家、リサ家のみなさまのおかげです。
楽しかったですね。
綱吉いけそうですか?

ののさま

ののさんのおかげで本当に楽しいパーティーになりました。
いつもブログを見て憧れていた被り物にも
挑戦できましたし。
謝謝です。

確かに…水球っぽいです。
ミヤビちゃんとチーム作ります。

ラズちゃん、元気ですかぁ~??
よかったね~たくさんのプレゼントもらって!

楽しい仮装大会だったね~。。

・・・えっ??違う??

ラズさん、初のかぶり物でした。
顔が小さいのであんがいいろんなものに挑戦できましたよ。
楽しい仲間に出会えて、本当に幸せなラズ&飼い主です。
プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
