スポンサーサイト


いたずら

カードの利用明細書が届くたびに、
「カード、スキミングされて誰かに使われてんじゃないの?」
って、毎度毎度思うラズママです。








なんだか毎日忙しく、ラズなんかほったらかしで可哀想。


って思っているとやってくれます。


061201.jpg



あー。

誰の本よー?



061202.jpg




なんだなんだ、パパの韓国語の本ね。



よかった、
061203.jpg

お友達から借りてる「王家の紋章」でなくて。

ひやっとしたよ。


061204.jpg


遊んでくれー、と言わんばかりに逆ギレです。
ごめんね、ラズ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらあら!でもラズちゃんだってストレス
溜まるよねぇ!いたずらしてガツンとアピール
せんとね♪うふふ。パパ災難でしたね^^;
私もカード明細を最近開けるのも怖いです。
しかも夫のカードは高速代とamazonで本買った
くらいで、私のは高島屋とか楽天市場とか
…まさか見せられません。すぐさま破り捨ててます(笑)

みゆさま

もぅっ、って言いながらもこれくらいのイタズラは許せますよね。
紙ならまあ・・・食べても・・・。

みゆさんもお買い物好きですね?
ブログみてると、それいいな~とか
おいしそう~って思う記事ばかりですよ。

なのにお写真拝見すると細っ!
私なんて、写真の手を見ただけで
肥えたばあさんみたい・・・。

やりましたな、ラズ嬢。

うちもそうですが
ストレスをわかりやすく示しますよね。
うちも先日、
新品のテーブルが・・・(涙)

明日発散しましょ♪

あれれれ?
コメント欄クローズされていたと思い込んでしました。

ラズさんなかなかやりますな。
しかもパパの本というところがラズさんらしい・・(パパにナイショよん)

王家の紋章、なんだか昔なつかしいかほりがしました^^。



今日、ラズママさん&娘さんと、お話できて嬉しかったです。
今度、よかったら是非いっしょに遊んで下さいね!!

ミヤビママさま

久しぶりにやってくれました。
新品・・・ブヒには魅惑の一品のなのでしょうね。
それにしても2歳を前に、
めっきりいたずらが減りました。
嬉しいような悲しいような・・・。

ののさま

ただいま40話まで読みました。
会社のお友達が持っていたので
つい借りてしまいました。

日曜日は粋な計らいありがとうございました。
さすがは名プロデューサーですな。
カフェで、一瞬私がののさんを見たのが
わかりました?
ピンときましたから。
ありがとうございました。
忘れられない2歳の涙のバースデーとなりました。

ライズさま

昨日はつい声をかけてしまいました。
ラズとはなかなか会えないですね。
まだ図々しく声をかけさせてもらいます。
初リンダちゃんでした。
2ブヒともかわいくって大人しいですね。
ライズ君はやっぱりツヤツヤでした。
プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
