すいらんで走った

そろそろドッグランも厳しい季節になるってことで、
ラズベリーとすいらんに行ってきました。

ドッグタイムレース公式記録会・・・
それは、人生そのものです。

というのは嘘ですが、なかなかうまいこといきませんな。



集中力、というTシャツでも着ようか・・・
ねえ、ラズちゃん。


記録は6.04秒。



2回目なんてコースの隣でボール遊びをしていた子が気になり、記録なし。





まあよいよい。
次は涼しくなったらね~。

さあさあ、ランで遊びましょう。
ブヒさんがたくさんいましたよ~。

フレブル界のディープインパクト、夢(ムー)ちゃんです。
060104.jpg


そして、J3家!
060101.jpg


060102.jpg


060103.jpg

ほんとうに失礼な私。
名前がまったく覚えられませんっ。
許して下さい・・・。

060106.jpg


060109.jpg


いっぱい遊んでいただいたのにぃ・・・。
本当にごめんなさい。




そしてお呼び立てして申し訳ないっ。
ミヤビ嬢。

060110.jpg


060111.jpg


ミヤビママさんは、「ださい」と言っていたブルーのベスト。
いつまでもミヤビちゃんの体を冷やしていた優れもの。
これからの季節のマストアイテム。

060112.jpg

だだっこになってしまったラズ。
「みんなWii持ってる。私だけ持ってない。」という娘みたい。


いつのまにか隣のアジリティ広場に脱出していたミヤビちゃん。
パパに捕獲されました。
ウケル、雅ちゃん・・・。

060107.jpg


この日はてるお妻(ラズママの母)も一緒に連れて行ったのですが、
ランを楽しんでいたようです。
孫の運動会にきたおばあちゃんですね・・・。

みーんな楽しい日曜日でしたっ。




キング&大将君のパパになでなでしてもらってます。
060105.jpg

キング&大将くんの写真がなくてごめんなさいです。

みなさん、また遊んでくださいね。














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はどうもです。
ブヒがいっぱいでしたね♪
ミヤビも久々のすいらんに
大興奮の末に脱走・・・。
困ったものです。

あの服、何かと
わずらわしい部分もありますが
暑さ対策には効果イケメン・・・じゃないや、テキメンです。

ランは厳しくなりますが
また遊んでください。

No title

あは、ややこしいと周りにもよく言われます(笑)
主もたまに名前間違えます(汗)・・・

ラズベリーちゃんもかなり早いアスリートですね!
うちももっと特訓です~(笑)

すんませんでしたっ

お誘いいただいたのに・・・すみませんでした。
ブリンドルは・・・早くも厳しい時期になってきました。
が、ミヤビ嬢が着ている冷却ジャケット持っていることをすっかり忘れておりました。あちゃちゃ~。

ラズママママにお会いしたかったです。残念・・・・。

No title

日曜日はお会い出来て嬉しかったです!
いや~暑かったですね!
午前中走ってムーの呼吸があらかったので、ちょうど帰ろうとした所にラズベリー家に会えてラッキーでした☆
ラズちゃんの走り、見れなくて残念。。。
(1走目はちょうどみれなかったの。)
涼しくなったら又、走りましょうね!!

ミヤビママさま

こちらこそお呼び立てして申し訳ありませんでした。
おかげでラズにとって楽しいランでしたよ。
ミヤビちゃんが一緒だとラズも楽しそうです。

それにしてもミヤビ嬢、おつのまに脱走したのでしょうね・・・。
誰もきづきませんでしたね。

J3さま

この年になりますと、名前と顔が一致しないことがたくさんあります…。
娘とラズの名前を言い間違えるくらいですから・・・。

しばらくすいらんはおあづけになりますがどこかで会えたらよろしくです~。

ののさま

母もすいらんを満喫してました。
ちょっとした小旅行気分です。

撮影会はどうでしたん?
いっつもタイミング悪くて申し訳ないです。

ムーママさま

わざわざ見てくださったのに、あの走り…。
嫌な予感は的中でした。
あのボールに対する欲望を、レースに活かせるといいのですがねー。
ムーちゃんはさすがです。
プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード