てるお

太りたーい、


と一度でいいから言ってみたいラズママです。



お友達の雅ちゃんの記事がお父さんだったので、父つながりで
いつか載せてやろうと思っていた私の父のネタです。




娘に送ってくるFAXです。

052203.jpg



052206.jpg


052205.jpg






なんちゅう芸術センス、あーんど文章や。



052204.jpg

娘のFAXも負けてはいない。

横浜からバラバラにやってくる大ママと大じじ。
一緒においでよ。



先日届いたFAX。
052201.jpg



小学3年生にディープインパクトの絵を描いて送るてるお。

人物画より動物のほうが得意なのか。(そういう問題ではないか)


052202.jpg






娘も呆れます。


私は三十うん年間、呆れっぱなしです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
画像処理のパーツ・・・真似っこさせていただきました・・・。事後報告ですんません。

ってか!
てるおさん、ブラボーですよ。
絵日記というか絵付交換日記的FAX(但し、一方的な)に激しく笑ってしまいました。でも、愛情いっぱいで素敵じゃぁないですか。それしても・・笑えるっ。

No title

てるおさん、最高ですっ!(爆)ディープインパクトのリアルなこと!!
今度はダレの顔かなぁ?と思いながら見てただけにビックリでつよ!!
しかも、、、3本足、、??(笑)

でもでも、お孫さんと仲良くFaxしあうのも微笑ましいですね。

No title

てるおさん
キャラ濃すぎですね!
さすがラズママの父!!

絵のセンスは
私も人のことは言えませんが
あの文面に
ディープの挿絵・・・
さすがです。

ののさま

写真のパーツ、お友達のクレールちゃんからぱくらせてもらったんです。
簡単で見た目がグーなので
助かります。

てるお、ちょっとおかしいです…。

バンブーママさま

あの馬の絵が、FAXからジッジッと出てくるのですよ。
なんかいな?と思いますよね。

娘も呆れ、最近は返事を書いていませんよ。

ミヤビママさま

私の絵のセンスは、てるおをまんま引き継いでしまいました。

さすが、ラズママの父、の意味は
よくわからないですけどね~。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すみませーんっ
意味なく間違えて、Secretチェック入れてしまいました(汗)
プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード