すいらん

18年ぶりにテニスの試合に出て、肉体的にも精神的にもヘロヘロのラズママです。

どっちかって言うと精神的ダメージのほうが・・・。






日曜日は仕事を早々に切り上げ、すいらんに行ってきました。
(部長、すみませんっ)



天気が良すぎると、もうランはキツイですね。
この日もギリといった感じのお天気。
風があったからよかったね。







フレンチ率も高し!

6か月のもーこちゃん。
なんてプリティざんしょ。


ぶーすか君。



二度目ましてのソース君。



こちらも二度目ましてのキング君にボステリのたいしょー君。

たいしょーくん、いつもラズをラブラブしてくれてありがとう。


ラズベリーは、どこかでもめ事が起きると、ダッシュで駆けつけ
火に油を注ぐようにもめ事をさらにこんがらがらせていました。

揉めた2わんこのうち、飼い主さんに抱っこされたほうのわんこを
しつこくジャンプで攻めます。
いっつもそうです。
で、ラズが一番悪い子みたいな印象を与えて終了です。
小学生の子に、 「この犬こわーい。」 と言われたし(泣)。


夕方までたっぷり遊んでおつかれー。
ラズは次の日までぐったりしていました。

ランの隣にあるドッグタイムレースのコースを走るわんこにつられて走ったラズベリー。
めっちゃ速かったな・・・。
 









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラズ嬢の揉め事への
駆けつけの速さはすごいですよね。
抱かれた子に対して
「ズルイワ!戦いなさいよ」
と言ってるのですかね。

ミヤビは、自分が巻き込まれないように、安全な場所から眺めてる
姑息な子です・・。

ラズ嬢の笑顔が
素晴らしい写真ですねぇ
かなり満足されたのですね。

No title

ラズさんの「モメゴト上等」な駆け寄り方は、「学級委員気質」と見ましたゾ。血は争えない・・v-411
抱っこされたワンにはフェアじゃねーぞと詰め寄っている気がしますね。
すぐ抱っこしちゃう飼い主・・・多いですよね。それはやっちゃいかんのにナー。
とつい愚痴りたくなる今日この頃でした。

No title

あらけ~・・おされな写真になっちょ~ね~。。
どげしてす~もんだ~か~。。
ほんにこの頃は覚えが悪て、PCも他ごとになら~覚えられんが。

なんだい、生き生きしちょ~よ!
ラズちゃん!

No title

お久し振りでぇすッ☆
ラズママって…
体育会系なのですねぇ♪
バレーボールもヤッてたよねぇ?!
尊敬しちゃぃまぁすッ☆

もぅお天気がイイと…
ブヒにはキビシイ季節ですねぇ~
ラズちゃん『喧嘩上等!』タイプですヵ?
ウチもブリ子がそぅなのですょ~
お互い困り者ですなぁ~(汗)

No title

写真がオシャレ~に仕上がってますねi-233
私もこのblogパーツ、使わせてもらおうかなっi-178

ラズちゃんの楽しそうな様子が伝わってきますi-185

おじゃまします。

初めてコメントさせてもらいます。
大将&KING☆の母です。
先日は一緒に遊んで頂いてありがとうございました。
大将がしつこくてすいませんでしたi-201
大将はかなりラズちゃんにi-233なようでi-229
これに懲りずに、また遊んでくださいi-179

ミヤビママさま

ふふふ、私が言わんとしたことを
わかってくださりさすがのアスリート親ですな。
すぐに抱っこするのは犬界にとってどうなんですかね?
犬ではないのでわかりませんが、
ラズはたぶん、ミヤビママのコメのまんま訴えていると察します。

でもラズにはやめてほしい・・・。

ののさま

ミヤビママ同様、お察しいただきありがとうございます。
それにしてもラズは、もっと空気よめよー、って感じです。
もめ事はおさまっているのにぃ。

こんこんと言って聞かせます。

ラン姫ママさま

そげでしょ?
ハイカラな写真になっちょーでしょ。
って、私もお友達のサイトから拝借したにー。
覚えが悪てなんて言わんこに、
がんばーだわね。
楽しみにしちょーけんね。

B・Bママさま

そうです、困りものですぅぅぅ。
特にこの日は、ご一行様同士の揉め事に駆けつけてしまったため、
大ヒンシュクとなりました…。

まったくKYなラズさんです。



私、めちゃめちゃ体育会系です。
どんくさいんですけど、気合だけで何とか体育会系だと言い切ります。

ミカponさま

この写真パーツ、めちゃ楽です。
画像をちっちゃくしなくてもいいし、ズームや切り取りもちょー簡単。
おススメです。

満喫中のラズの様子が伝わりますかー?

kkBRANDさま

こんにちは。
日曜日は楽しく遊んでもらい、ありがとうございました。
キング君も大将君も良い子で、これからもたっくさん遊んでくださいね。
また会えるといいですね~。
プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード