スポンサーサイト


マザーボールを洗う

「ミセス専門店」の洋服が自分が思っている以上に似合ってしまうかもしれない、と

ちょっと自分を信用できないラズママです。





今朝、何を思ったか突然にラズのマザーボールを洗いたい衝動にかられました。
家で洗うのはちょっと・・・なマザーボール。
お風呂の残り湯で踏んで洗おうっ。

楽しく葡萄踏みのように!



とはほど遠く、

私のこの橋本聖子か中野浩一か、の太ももをフル回転して踏み続け、
肉離れ寸前でした。

それでもラズがこのマザーボールでスヤスヤと眠る顔を想像しながら
頑張りました。


衝動的に洗い始めたので、途中で脱水や乾燥の事をあまり考えていない自分に気づき、
しばし放心状態になったり。(足は動かし続ける)


お風呂場で私の全体重をのせてできる限り水分をとり、
水を含んで恐ろしく重くなったMBを抱え、洗濯機に入れてみました。

どうか壊れませんように・・・

祈るような思いで脱水ON!

5分間、止まることなく脱水完了。
さすがは
021202.jpg

である。

それから、我が家のちっちゃい乾燥機に無理やり押し込んでみた。


どうか壊れませんように・・・アゲイン


火事になるのではないか?
と、思いながらも何とか乾いたっ。

やったねー。
これから家でも洗えるじゃん。

私ががんばって踏み続けさえすれば。


051201.jpg

以外とふかふかよ。

051203.jpg

すぐにラズさん登場。

051202.jpg


綺麗になったねー。


朝からすんごい疲れたけど、洗って良かったー。
自身がついた。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~お疲れさんでしたっ!!
マザーボールって洗濯機丸洗いOKなんですよね!
それがものすごく魅力的ですっ!
でもふみふみした方が汚れごっそり
とれそうですもんね。
ここ数日肌寒いので、らっちゃんふかふか
マザーボールにご満悦ですな♪
らっちゃん今日はデニムスカートね☆うふっ、可愛いじゃな~い♪

No title

今朝って・・・6時頃から洗い始めたですかーv-245
いやぁ~お疲れ様でした。
肉離れ寸前になった腿ちゃん・・
きっとバリボーのアタックに活かせると思いますよーv-410

ラズさん、今日はデニムスカートでめっちゃ女の子らしいではないのv-344

No title

たーくんが
週末、チャレンジしようかな
とつぶやいてました。

私は・・・
洗濯機が壊れない事だけを
ラズママのように
祈ります。

デニムスカート姿
今度生で見たい!
(アレ?なんか変態っぽい?)

No title

ママさんお疲れさまでした。
大変でしたね~。
でもラズちゃんのあの顔をみたら
洗ってよかった~ですね。
ラズちゃんのスカート姿
かわいいv-344
私も生で見たいv-10

みゆさま

マザーボールは洗えるのが特徴ですが、
家庭の洗濯機では8キロ以上のものでないと無理ですね~。
これからは汚れがひどくなる前にお風呂で洗いますっ。

ラズのスカート、おかしくないですかね?

ののさま

そうですよ~、早朝から洗ったんです。
私、朝は元気なんですよ。
でもかなり大腿部にきました。
おかげでさらに太くなっちまいますよ・・・。

ミヤビママさま

たーくん、洗いました?
けっこう大変です。
もっともっと踏まなくてはっ、と思う反面もうダメかも・・・葛藤です。

今度スカート姿披露しますね。
あれはペット博で1枚1000円でした。

リサママさま

そうですね。
乾き終わってすぐにラズがやってきて
ぴょんと乗ってくれましたよ。
そろそろ夏バージョンのベッドが必要ですね。
プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
