ペット博

上京してはや18年経つけど未だに 「 出雲時間※ 」 が抜けないラズママです。



5月4日の日曜日、
ラズ一家のGWの最初のイベント、ペット博に行ってきました。

GWの幕張は大変な騒ぎです。


050401.jpg



リサ嬢からレンタル中のカートも乗り心地上々のようです。
ぜひ下取りたいです。

050402.jpg



050403.jpg



ペット博ではラズさんのお洋服といつものおやつを買いました。
ラズがしている首輪とリードは去年のペット博で買ったものです。
今年は掘り出し物もなく終了~。


ご一緒したガスパール君は至福の時を過ごしたようですよ。
050409.jpg



そしてそして向かったのは、
ホテルニューオータニ。

ここでBBQ。

絶対こっちのほうがメインでしょう。
昼間から堂々と飲めます。

050405.jpg

腕もピンと伸びます。


050404.jpg

ラズパパ、この日一番の写真はコレでした。




ご一緒していただいたミヤビ選手。
050406.jpg

そりゃあそうだ。
食べたいよね。


050407.jpg

覇気のない表情のラズとリサ嬢。
そりゃあそうだ。
いい匂いするもんね。



ガスパール君もこの後、ストッキング芸で場を盛り上げます。

050410.jpg



完全に飼い主のためのイベントでしたね。
飲み放題の元をとるためにビールを3杯飲みました。

いや、違うかな、
3杯は確実に飲みたいから飲み放題にした・・・。


天気はいまいちでしたが、ラズ一家、楽しい日を過ごしました~。

特に私。


朝霧でも悔いのないBBQをしたいです。




※ 出雲地方では昔から相手先の準備が整ってから出向く、という習慣がありそれを出雲時間といいます。  今では「かなりルーズな時間感覚」って感じです。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラズちゃん達もペット博行かれたんですね!
でも、凄い混みようで買う気も
失せてしまいました。。。

外で飲むビ-ルは最高です!!
‥朝霧行かれるんですか?
我が家も暑くなる前に行く予定なのですよ♪

バンブーママさま

うちは10月に行きます。
って、まだまだ先のBBQですね。
キャンプに行きたいのですが、
去年、現地に着くや否やラズのおなかにばばばーっとダニらしきものがついたので恐ろしいのです。
吸血はしないのかもしれませんが・・・。

おいしいビールのために働いたりバレーをしているようなものですから・・・。

No title

ペット博では
ラズパパをたーくんと
間違えてすみません。
本当ボケ母です。

朝霧楽しみですねー
10月なのに、
本当待ち遠しくてしょうがない
です。

No title

芸がない飼い主の為に体張り笑いが取れ、うれしい限りです。
普段の鍛錬が披露できました。
今「3であほ」芸仕込んでいますのでお楽しみに
(クロちゃんに「やめなさい」と止められています・・汗)

コロコロ変わる天気でしたが
屋外でのビール、最高でしたね~。
朝霧、今からワクワクしています。
比較的いんどあ~な我が家、
ラズ一家に期待していますので
ご指導のほどよろしくです。

No title

ホテルニューオータニのガーデンでBBQですか??
犬連れOKなのですね!!なんて素敵なのでしょう!
ペット博・・・よりもBBQがタイトルの方がよかったの
では?(笑)確かにこっちメインですね。間違いない・・。
ラズちゃんカート気に入ってるご様子。こりゃ下取りする
しかないな?!うふふっ。

ミヤビママさま

いいんですよ、ラズパパでもたーくんでもくろちゃんでも…。
それなりに対応すると思いますから。
これからも楽しいイベントにお付き合いねがいます~。

ののさま

BBQ楽しかったです。
朝霧の前に近場でも一度やりたいですね。
世界のガスパールショーもかねて。


みゆさま

ラズは案外横着者でした…。
「私は歩きたいの、何なの、コレっ。」 
な感じになると思っていましたが、
普通に乗ってました。

No title

先日はお疲れさまでした。
ラズちゃんいい子にカートに
乗ってくれていたので安心しました。使っていただけるとありがたいです。
BBQの焼き焼き係、お疲れさまでした。
肉ばっかり先に焼いてしまいすみません。
次回はもっと役に立てるようにがんばろう!と思ってます。。。

リサままさま

リサままさまこそ焼き焼き係り、御苦労さまでした。
お肉、もっと食べたかったですね。
次回は「もう無理・・・」ってくらい焼きたいですね。
カート、非常に役にたっております。
感謝です。
プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード