スポンサーサイト


病院

三十ウン年間食べることができなかったセロリの美味しさに気づき、
今までの遅れを取り返すがごとく食べまくっているラズママです。




ラズベリーはすっかり調子を取り戻し、私も安心しております。

調子が戻ったので、昨日は狂犬病の予防接種とノミ・ダニのお薬を処置してもらいに
行ってきました。




病院の先生が、

「ここんとこうちに来るフレブルちゃんが4~5頭増えましたよ。
1つの病院でフレブルちゃんがそれだけいるのは珍しいですよ。
最近は人気なのですね~。」

とおっしゃっていました。

先日ちょうど私も近所でお散歩中のパイドのパピーを見かけました。

近所にフレンチのお友達がいるのは嬉しい反面、
こんなカワイイ性格の犬種はあまり人に知られず、
密かに楽しみたい、みたいな気もします。

先生がおっっしゃてました。
フレンチは人なつっこいかちょっと手を出しただけで
がるるる~っとなるか、二極化しているそうです。
元々の性格か、育て方か・・・。

ほほぅ、そうなのか。




050301.jpg

パパに甘えることを覚えたラズベリー。





だって

050302.jpg


そんな目で見ないでっ。


ママだってラズと戯れていたいさ、いたいけども
ネットもしたいのさ。

わかっておくれ・・・。


それにしてもこの言葉、
娘がちっちゃい頃にも言われた記憶が。














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラズちゃん良かったねぇ~
また元気な様子をブログで見るのを楽しみにしちょーけんね。

連休のまっちぇは、お天気もよく一番すごしやすい季節になったな~と思います。

はじめまして よろしくお願いします

良かったら 私のホームページ

見てください よろしく

No title

元気になっちょ~ね~!
良かった良かった!!
またいっぱい遊べーねー。

うちは二極の内、ガルルル・・のランです。。
獣医さんは特に目を血走っておこっちょ~わ~。困ったもんだ。

年取ると野菜を欲しがる体にな~けん。。年取った証拠です。。

No title

体調良くなってよかった!
そして、
パパに甘えられるように
なって、パパも何よりですね。

うちのたーくんは
未だにセロリがダメです。
私とミヤビでこっそり
食べてます。

No title

ラズちゃん元気になってよかったですねv-290
ラズママさんの気持ちよ~~~く分かります。同感ですv-424

私はフレンチの魅力を早くから知っていたなんて、こたつより年上のフレンチを飼っている人が、とても羨ましくて仕方ありませんv-411

いつも、読み逃げしていますが、楽しませていただいてますよv-410

No title

ラズちゃん 元気になってよかったですね。
この前 ライズ達の狂犬病注射の時にも、先生にフレブル流行ってるんですか?と、聞かれました。
その時、待合室でアレックス君というクリームのフレブルの仔にお会いしました。
もしかすると、思っているより沢山のフレブルが近所にいるかもしれませんねv-286

No title

ラズママさんはパソコンでどんなこと
しているのかな?
私はもっぱら楽天とかチェックして
います。そうやって無駄遣いが決行
されるわけですな・・・。
ラズちゃん元気になってよかった
ですね~~~!!!祝!!
ブヒは2種類の性格があるのですか、
なんとか人懐っこいタイプの方で
よかったと思いました^^;
ブヒはすっごい頑固というのはよく
聞きますね、やっぱりブルドッグの
血が流れてるからかなぁ。
ラズちゃん、ママ以外であるパパにも
なついてきてくれたのですね!
パパ嬉しいだろうなぁ~^^

mayaさま

松江がお天気だと、おーって感じですね。
いつも天気が悪いですから・・・。
ご心配をおけかしましたが、ようやく完全復活です。
健康第一ですね。

ラン姫ママさま

やっぱそげだーかー。
年だけんセロリが食べれるようになっただーかー。
ちょんぼし気づいちょったども、
気づかん振りしちょったにぃ。
ラズも元気になって、ま、よもよもだわね。
あんすんすたわ。

ミヤビママさま

まさか、克服できるとは思っていませんでしたよ。
今では3日に1回は食べますね。
信じられません。

ペット博ではお疲れ様でした~。
姫さんの笑顔も見れてよい日になりました~。

こたつ母さま

こたつ君はとくにプリティでな性格ですよね~。
パパさんとママさんの愛情たっぷりで、私がこたつ君になりたいくらいです。

yuuさま

アレックス君は、まさに近所です。
病院は幕張の方まで行っているとおっしゃっていましたが、
あの病院にもかかっているのですね。
たまーにお散歩で会いますよ。
今度みんなで会えるといいですね。

みゆさま

ネットって本当に楽しいですよね。
今はあまり時間がないのでゆっくりとはできませんけれど、
時間があったら余計なものを買ってしまいそうです。
意味もなく価格.comで値段を調べたりしてます。


プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
