ご心配をおかけしました


ようやくラズベリーの体の調子が戻りつつあります。

ご心配をおかけしました。

今回は食欲があったりなかったりの繰り返しで、

不安ったらありゃしませんでした。



私たちがごはんを食べているのを遠くから見ていたり、

ぴーぴーう★ちをしたあとに申し訳なさそうな顔をして私を見たり、

不憫で不憫で・・・。


でも、もう昨日今日と嘔吐はしてませんし、う★ちのほうも

なんとか形になってきました。

ラズさん、ごくろうさんだったね。 

油断しないであともう少し乗り切ろう。 


オー。




先日、リサ嬢からレンタル中のカートに試乗してみました。
042701.jpg


最近お外でも私に抱っこをせがむラズ。

まんざらでもない様子でした。

ペット博ではなんとか大人しく乗ってて欲しいものです。



節分の時の元気なラズ。
042702.jpg


042703.jpg


042705.jpg


元気なときのラズを振り返ったりして・・・。

人間もわんこも健康第一ですな。


ホント。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

安心しました。
食欲おちるとすぐに体重も減ってしまいますもんね。
辛そうなわが子をみると・・
変われるものなら変わってやりたい・・そう思ってしまいます。v-406

カートに乗っているラズさん、
見晴らしがいいのか?
キリリとしてますv-10
フタしなければ大丈夫ですね。
リサはココから何度ダイブしたことか・・・v-399

ののさま

ご心配をおかけしましたです。
こんなに長い下痢は初めてだったのですっごく心配しました。
原因も本当に風邪なのか、実はとんでもないものを飲み込んでいるのではないか、なんて考えて・・・。

リサちゃん、あの高さからダイブするほどカートが嫌だったのですね。
ラズもぴょんぴょんしそうですね。

No title

あららi-201ラズちゃん大変でしたね。
体調も良くなってきているようで、安心しましたi-234

ラズちゃん、おとなしくカートに乗ってますね・・・
ウチと同じカートi-190

でも・・・
カブがカートに乗るときに縁に手をガッシリと掛けて立ち上がって乗るので、我が家のカートは縁がグンニャリとなっていますi-229

ウチもペット博へ行こうと思っています。もちろん、グンニャリと曲がった縁のカートで・・・i-239

No title

ラズちゃん、体調戻ってきたみたいで良かったです。
ぶり返さないように気を付けて下さいね。

カ-ト大人しく乗ってくれるだなんて羨ましいです。。。
バンブ-は抱っこをせがむわりには、カ-トには乗りたくないという相変わらずのワガママっぷりです。。。

ミカponさま

カートはお友達からレンタル中で、ラズが大人しく乗っているようだったら譲りうけようかと思っています。
ペット博など、カートがあったほうが良いですよね~。
カブ君は何日に行くのです?
ラズは4日ですよ~。
会えたらいいですね。

バンブーママさま

遅ればせながらカートデビューです。お友達のおかげで・・・。
バンブー君はママに甘えているのですね(笑)。
でもついつい抱っこしちゃいますよね。

ラズは家の中でも元気をアピールして走り回ってます。

No title

ラズさん 体調良くなってきたようで安心しました。
4日までには完全復活してるといいのですが。

カートはやっぱりフタするとダメですか?
ダイブには気をつけてくださいね。
でも、ダイブしてもきっとののさんがキャッチしてくれるはずi-278

No title

ラズちゃんの体調不良、原因は分かりましたか?
季節の変わり目によるものかな?
早く完璧元気になってほしいですね!
でもお写真ではかなり元気そうなので
安心しました~♪
豆まき楽しそう!!お子さんがいらっしゃ
るとちゃんとイベントをやるので楽しいで
しょうね^^
我が家では節分はスルーでした><
カーとはお借りしたのですね!?
1つあると便利なもんですよ♪
ペットのイベントに行くのですね、
また日記アップ楽しみにしていますっ^^

No title

ペット博、ウチは3日に行く予定です・・・i-238

リサままさま

ふた・・・どうですかねぇ。
わりとおとなしくしてるかと思いますが、ペット博など
他にわんちゃんがいる場合はどうなるか???
駐車場から家まで乗ってましたが、
「え?歩かなくても進むわけ?」
みたいな顔してましたよ。
ありがとうです~。

みゆさま

いつも元気なラズベリーだったので、とっても不安でした。
病院からもらった1週間分のお薬が無くなる頃に、
ようやく症状がおさまりかけたって感じです。
今はすっかり元気で、
「お散歩どうしよう・・・。」と悩んでいたら
家中を走り回って、復活をアピールしてくれました。
飼い主も勉強になりましたです。
たぶんウィルス性の風邪ということだったんだと思います。

ミカponさま

3日ですか~。
惜しいですね。
くやしいですっ。
プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード