

整体に行ったみた



暇だからソウルの旅妄想が止まらないラズママです。

火曜日、ネットで調べた良さげな整体に行って来ました。
足伸法という方法で骨を正常な位置に戻すらしいです。

先生、何の迷いもなくどんどん処置をしてくれるんだけど、何をやっても左側太もも外側が痛い。
仙骨を元の位置に戻したから、痛みはなくなるでしょうと。

ホンマかいなと半信半疑帰宅しました。


が、なんと!

正座できる🎶

左足に体重をかけられる🎶

立ったまま靴下履ける🎶


これだけでも行った甲斐がありましたな。

問題の太ももの痛みも軽くなりました。
ただ、他のところが痛いです。
夜眠れないくらいに。
これはどういう事なんかな。

あー不安不安。




TV鑑賞中のラズベリー。

ラズベリーも私を心配しているのがわかります。

パトロール


娘がお友達のお家に泊まりに行って寂しいラズママです。


何を思いながらお外見てるのかな。

押すなよっ



ちゅうえい大好きラズママです。

夕べ、追い焚きし過ぎた熱湯ブロに入ったら坐骨神経痛が嘘のようになくなり感激しました。

でも今朝は激痛で、トイレから4メートルほどのリビングに戻るのに床を這って5分くらいかかった。

なんだよ。



娘に蹴られそうなラズベリー。

休日はソファの取り合い。
座ってるとラズベリーが手でちょいちょいしてきて、どいてくんないかな(。・ˇ⊆ˇ・。)
って言ってきます。



仕方なく娘と二人でラグに横になると必ず間に入ってくる甘えん坊だし。




朝は泣きながら床を這っていたけど痛みを我慢してなんとなくストレッチしてると




足を伸ばすことができた!



問題は朝ですな。

一番忙しい朝。




土曜日

やっと土曜日。
パパがお休みだからきもち心強いラズママです。


寝る時も私にべったりなラズベリー。




枕も占領されて。






そしてパパがお休みということは、




簡単に発せない「行く?」と1週間振りに言うと




「ママも行くの?」みたいな顔で私を見ましたが、一体いつ行けるようになるのでしょうね。


GWはどこかでキャンプやBBQって予定なんかちゃんちゃらおかしい。

真っ直ぐ立つこともできないってのにさ。



いい天気なのにね


一日中韓ドラ漬けのラズママです。

こんだけ見てたらペラペラになりそうなもんなのに。



パパと娘が出かけてしまえば今朝もまったりいつもの感じ。

本当なら本当なら、今日はテニスの試合に行って夜には祝杯をあげている予定だったな。

でも



これもなかなかいい。



暑くなって這い出てきてそのまま寝てるラズベリー。

外が雨でも晴れでも関係なーい。

2杯目のコーヒーでも飲むか。韓ドラ見ながら。

1番いい場所

引きこもりが板についてきたラズママです。



うわぁー
ひー
うぇぇー
こんな声を出して痛みと闘っているからラズベリーも散歩の期待を全くしてません。



朝からベスポジを占領されました。




君のベッドはこちらよ。



立派なのがあるじゃないの。


椎間板ヘルニア


ついに、とうとう、やっぱり椎間板ヘルニアと診断されてしまったラズママです。

だましだまし続けてきたテニスやバレーボールともしばしのお別れ
いや、しばしで済めばいいのだけれど

たまたまぷー太郎状態なので、久しぶりにBlogの更新。
きっと一時的なBlog熱ですな。


薬でなんとか痛みを和らげております。

が、根本的な痛みは治まりましぇん。


まだ私のパンに気付いていないハイエナ。



気付いたハイエナ。


TVはWOWOWでやってる天国の階段です。



当然の権利を執行しに近づいてきたハイエナ。

私の様子がいつもと違うとわかっているからか、ママにおねだりしてもどうせ散歩は無理だわ、と思っているのかわからないけど、日中は2人でダラダラしてます。


プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
