

またかよーーー

我が家のラグはいつも同じ運命になるのだ。


これまでは
1265232375e1.jpg

ハイ、このような状態でした。







ジャジャーン



051901.jpg

買い換えましたよ。
毛足は長いですが、サラサラしててオールシーズンイケます。
って書いてありました。
ほんとにその通りでかなり気に入っていたのに。




いたのに・・・




051902.jpg

やられました。

がっくしです。


どうやら散歩に連れていってもらえないストレスらしいのですが
前回のお散歩で爪から出血してしまったので
しばらく行けないのよー。
わかって、らっちゃん。




夜中にひとりでラグをホリホリするラズ。
暗いなあ。










どうしてそんなに???

「ラズママさんて、週に4日もスポーツしてるのに何で痩せないんですかね?」






って真顔で聞かれても困っちまいますラズママです。



前夜、22時30分~25時30分までサイゼで飲んだのですが
朝はがんばって6時に起きて散歩に付き合いました。



なんだその笑顔!

そーかいそーかい、ママが一緒に散歩に行くから嬉しいんだね。


辛いラー油くれた

人間はどうして太るの?

もしくは、どうして私は太るの?




仕事中にお友達から「辛いラー油持ってく。いつがいい?」とメールが来た。
ん?
辛いの?  「桃ラーじゃなくて?」


違いました。
人形町にある菜心というアジア料理のお店の
ラー油でした。
なんだか有名らしい。



050901.jpg

めっちゃうまい



しかし



からっ




カメラに気付かないくらい爆睡してるとは。
050905.jpg


GW

みなさんのブログを拝見すると楽しいGWを過ごされてますね。

ラズ家のラズはと申しますと・・・








ras02.jpg

隣のお宅のストーキングです







ras03.jpg


いや~ね~、らっちゃん、そのおしり



ras04.jpg


最後は必ずオリーブの鉢に体をドスンドスンぶつけるんです。
牛みたいに後ろ足を蹴りあげながら

一体お隣の何を見てしまったんだい?




ras01.jpg


そして定位置へ戻り、
散歩中の幸せなワンコたちに向かって上から目線で吠える。

のぞく→吠える→怒られる→のぞく→吠える→怒られる・・・・



来年はどんなGWにしようかね?




プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
